ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月26日

やっと!乾燥撤収

やっと!
昨日はやっと晴れましたびっくり

9月17日〜19日の3連休
雨覚悟で出撃したのは良いけれど…


その後
ずーっと、雨…雨


減らない洗濯物…

そして雨撤収の濡れ物たちは
乾く所か、どんどんヤバくなって…やべー

仕舞うに仕舞えないから片付かないし

全部捨てたろか!
なんて気分になってきた今日この頃。。。

念願の青空がっっクラッカー


やっと!乾燥撤収
とりあえず
近くの河原で乾燥デイキャン♪

でもその前に
たまっていた洗濯物や

洗濯しちゃいけないマットを
洗ってみたりして汗

すっかり遅い出発になってしまいましたテヘッ



まずは
やっと!乾燥撤収
テキトーに設営


そして
やっと!乾燥撤収
途中で買ったおにぎり食べておにぎり


さあ!乾くまで遊ぼう!

やっと!乾燥撤収
100均のゲイラカイトあげたり

やっと!乾燥撤収
うーん、青空♪


テニスしたり。。。


やっと!乾燥撤収
途中の不二家で買ったケーキ食べたりケーキ


ボンド草、探したり
やっと!乾燥撤収

やっと!乾燥撤収


そんな事してたら
すっかり乾いたけど

テントのインナーが少し臭うのでわーん

やっと!乾燥撤収
アルコールで拭いて

また
乾かして

完全乾燥撤収!

ふ~
やっとキャンプ終了パー

今回の雨
ちょっと降りすぎですよねー

当分
雨キャンはいいやっテヘッ







同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
デイキャン♪
乾燥デイキャン☆
台風前のデイキャンプ♪
田代運動公園♪
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 デイキャン♪ (2015-09-08 12:12)
 乾燥デイキャン☆ (2014-11-15 21:10)
 台風前のデイキャンプ♪ (2014-10-14 12:25)
 田代運動公園♪ (2014-10-05 14:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと!乾燥撤収
    コメント(0)