ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月12日

パトロール 〜偵察〜②


コチラはようやく陽が差してきました晴れ

これからは晴れる日が続くそうですネ!
雨は降らなくても
どんよりしてると気持ちも上がらないですよね~

3連休、後半はお天気回復して良かったですネ音符
その分?気温も下がりましたが…
キャンプに行かれた皆さま、風邪など引いていませんか?
そろそろ冬装備ですネパー




りちぇっとは引き続きパトロールしてましたぴよこ3

第2弾は。。。

IKEAキラキラ
パトロール 〜偵察〜②

ちょうど買いたい物も有るし、参りましたパー



でも、まずは。。。

パトロール 〜偵察〜②

ご飯を食べてエネルギーチャージ!

でもさー、メニュー減った?

カレーも
ベジボールも
ハンバーグも
ラップサンドも
プリンセスケーキも
限定のスウェーデン国旗ケーキも無いしーガーン

ポテトも太くなってカリカリじゃなくなってさーしょんぼり

レストランも楽しみで来たのにねーダウン

と、言いながら
ごちそうさま〜テヘッ



ではでは
いざパトロール開始!


10月と言えばハロウィンですネ!
パトロール 〜偵察〜②
かわいい!電池式なのでキャンプOKOK


そして最近話題のコレキラキラ
パトロール 〜偵察〜②

大きいのはバンブー素材
小さいのはビーチ材

小さい方に写ってる四角いのも¥599
パッと見、ダイソーの竹まな板と区別が…
よーく見ると
側面がナナメにカットされていたり
IKEA の刻印があったりするんだけど
うーん。。。


パトロール 〜偵察〜②

やっぱり木製食器は雰囲気抜群♪


パトロール 〜偵察〜②
さやカバーのある包丁は安全ですネウィンク
下のボックスは組み立て式注目


パトロール 〜偵察〜②
キャンドルランタンも色々なカラーが出てハート
分かり難いけど上のは白、下のはグレーですパー


そして。。。
IKEA と言えばコレっ!

パトロール 〜偵察〜②

りちぇ家も大変お世話になっておりますパー

過去記事はコチラ↓

いつの間にか
カラーバリエーションが増えて!

こんなにあったら迷っちゃう
つぎは何色にしよう?


今日のところはこんな感じかなー

何だかピンッとくるものがなくて
あまりパトロールになりませんでしたテヘッ


で、
買いたかったモノは…

コレ下
パトロール 〜偵察〜②
お菓子とか食べかけの袋をパッチンするやつ

パトロールも兼ねてコレを買う為に行きましたあはは汗


そして
パトロール 〜偵察〜②
長い方、お買い上げ〜クラッカー
果たして使いこなせるのか???

あと
パトロール 〜偵察〜②
10周年の粗品をいただきました!


他は食品を買って。。。

¥50 のソフトクリーム食べてソフトクリーム
パトロール終了デス(^^ゞ

今回はレストランも
何だかイマイチだったので
すこーし残念!!

次回に期待しますびっくり








同じカテゴリー(キャンプ用品?)の記事画像
出遅れましたが…
流行りの虫除け
ニトリ・パトロール♪
キャンプの時計
進化型!木製ラック
スタンレー入荷中!!
同じカテゴリー(キャンプ用品?)の記事
 出遅れましたが… (2016-09-13 17:00)
 流行りの虫除け (2016-07-30 12:00)
 ニトリ・パトロール♪ (2015-10-04 15:01)
 キャンプの時計 (2015-08-27 14:10)
 進化型!木製ラック (2015-07-15 08:46)
 スタンレー入荷中!! (2014-10-30 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パトロール 〜偵察〜②
    コメント(0)