ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月11日

ありがとう!!100000PV!!!

ふと見ると…

ありがとう!!100000PV!!!


越えていました……ビックリビックリビックリ

100000PV~~~!!!
キラキラくす玉キラキラ
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

気付けよって感じですが汗

この様子だと
先週?先々週?辺りに越えたのでしょうか??

ちょっと外してしまい
カウプレとか恐れ多いし恥ずかしいので

この場をお借りして皆さまにお礼を。。。

ありがとうございます!!!

ぴよこ2ぴよこ2ぴよこ2ぴよこ2ぴよこ2


思えば
キャンプ日記的な記録を残したいと
ブログを始めて2年と8か月。。。


子供たちも大きくなり
キャンプに行く回数も減り
一緒に行ける時間も残り少なくなってきました…ぴよこ2

自然と
更新回数も減り
放置時間が長くなったり…タラ~

それでも
こんな記事を読んでくれて
コメントを寄せてくれる皆さまがいる事
とても嬉しく思います♪

本当にありがとうございます!!!

きっとこれからも
放置が目立ったりするかと思いますが

残り少ないファミキャン日記を
細々と続けていけたらいいな、と思いますぴよこ3

今後ともどうぞ宜しくお願いします!


P.S...
新着に反映されてない???
みたいなので急いで画像を追加しました。。






同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
2016 初投稿!!
2014 心新たに初めます!
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 2016 初投稿!! (2016-01-23 14:48)
 生きてます!! (2015-04-25 03:20)
 過去キャン振り返りレポート (2014-02-20 12:00)
 2014 心新たに初めます! (2014-02-03 16:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう!!100000PV!!!
    コメント(0)