ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月26日

来た来た♪

物欲の秋、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

スポオソ秋の風物詩
20% OFF の会員特別セールも真っ只中びっくり

来た来た♪

今回はハガキ、赤くないのね。。。

セールを賢く利用して
キャンプグッズを充実させる…なんて素晴らしいキラキラ

てかさー
セールって聞くと
何か買わなきゃ!!って気になるのが事実だったりして汗

ま、キャンプ=道具沼
ハマったら中々抜け出せませんパー

それでもりちぇ家
随分、落ち着いたんじゃないかな?

と言いながら…

来た来た♪

届いてますよ!
天地無用のワレモノがビックリ

しかも…

来た来た♪

ナチュラムさんから

セール中のスポオソではない?

実は色々と込み入ったオトナの事情がありましてぴよこ2

つまり計算すると
諸々のポイントやらで
20%OFFよりもかなりお得になる事が判明注目

セールを振り切り
ナチュラムさんで購入させていただきましたちょき

まだ日にちはあるからセールはセールで。。。くすくす


さて何を買ったかと言うと。。。

来た来た♪

来た来た♪

おNEWのランタンクラッカークラッカークラッカー

定番中のド定番、ノーススターキラキラキラキラ

OD缶とマントルが付いたお得なセットハート



あ、実は
スポオソもちゃんと偵察しましたよ下下下

来た来た♪

それなりに、定価?

来た来た♪
なのでガスだけ購入♪
15%引き〜〜クラッカー

あとは
来た来た♪
コレ、めっちゃ気になったよ!

それから…

あ、ハナシそれちゃったテヘッ




前回の雨キャンプで水没したST-233。。。えーん

その後、点くんだけど
どうも火力が安定しなくて

まだ、子供が小さくキャンプ超初心者だった頃
燃料系は統一した方がいい、との事で
安全な乾電池とCB缶で揃えてましたパー

今は灯油が加わった位で
あまり進歩がないまだまだ初心者です汗

でねー
やっぱりCB缶のランタンは暗いかなーって

お料理してる時
焼けてる?火通ってる?って、ね汗

LED集結させてねー

ヘッドライトも使ったりねーwww


そろそろ
違う燃料のランタンに手を出しても良いんじゃないか?!

と、言っていた矢先の水没…タラ~


こうなったら
この際、灯油系に手を出すか!

ホワイトガソリン系に手を出すか?


皆さまのブログを拝見していると

シーズンランタン到着!とか
200Aのメンテ♪とか
フュアーハンドとかハリケーンとか
シーアンカーとかペトロマックスとか
ケロシン化!とか
炎上!!とかとか

興味深くて羨ましくて

どうせならカッコイイのが欲しいなぁにんまり

と、色々検討したけど

オトウはランタンいじりにあまり興味なし

りちぇっとはズボラで面倒クサがりな為、
メンテが必要なモノが苦手
だって今だにスキレットに手が出ないものしょんぼり

やっぱりガスだなっ!

と言う事でド定番のコレになりました汗





では届いたランタンを開梱〜ランタン

来た来た♪

来た来た♪

来た来た♪

うん、大丈夫!カッコイイ♪

よし!
次はOD缶カバーを作らなきゃネ!!

来た来た♪
どんなのにしようか???

ではでは
物欲の秋から芸術の秋へ~~ダッシュダッシュダッシュ








同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
パトロール 〜偵察〜①
ポチっと ②。。。
ポチッと。。。
ファイヤーブラスター☆その後
ファイヤーブラスター☆
オートキャンプ場ガイド2015
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 パトロール 〜偵察〜① (2016-10-09 12:15)
 ポチっと ②。。。 (2016-08-10 17:02)
 ポチッと。。。 (2016-07-28 17:00)
 ファイヤーブラスター☆その後 (2015-09-03 12:15)
 ファイヤーブラスター☆ (2015-08-28 17:42)
 オートキャンプ場ガイド2015 (2015-05-21 14:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来た来た♪
    コメント(0)