ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月22日

ミヤシタ・ヒルズ 2(過去キャン)

続きです♪

2013.9・21~23
ミヤシタ・ヒルズ PART2 <長野県>

今日は観光に行くよニコニコ

サクッと簡単な朝食を済ませて出発です車
ミヤシタ・ヒルズ 2(過去キャン)
ごはん、目玉焼き、お味噌汁…簡単すぎテヘッ


ビーナスラインを登って…登って…登って
かなり登ります、1900m!どんどん雲に近づいてます!
バブルの置き土産的な建物が見えたらもうすぐです

ミヤシタ・ヒルズ 2(過去キャン)
ひゅ~絶景ドキッ雲の上ですハート

こっちは美術館
ミヤシタ・ヒルズ 2(過去キャン)

天然水的な水汲み場があると 必ず汲みます
ミヤシタ・ヒルズ 2(過去キャン)
うん、フツーぴよこ

さぁ今度は自力で登りましょダッシュ
ミヤシタ・ヒルズ 2(過去キャン)
簡単な プチプチ登山♪
…とは言っても、それなりに登ります汗

休憩…?
ミヤシタ・ヒルズ 2(過去キャン)

もう少し…かな?
ミヤシタ・ヒルズ 2(過去キャン)

牛伏山、頂上♪
ミヤシタ・ヒルズ 2(過去キャン)
とりあえず、石 積んどきます

すご~い気持ちイイ~ドキッ
牧場にもなっているらしく、遠くに牛がツブツブ見えます牛


富士山も見えて ラッキー♪山
ミヤシタ・ヒルズ 2(過去キャン)

ここでご飯食べたいな
今度はおにぎりおにぎり持ってこよ

お腹空いたので下って 山小屋 でランチ食事
ミヤシタ・ヒルズ 2(過去キャン)
こーゆー所なのになかなかやるじゃん的な お蕎麦

登山して汗かいたからね、次はお風呂に行くよ!

野菜を買いたいので、キャンプ場近くの道の駅「マルメロの駅ながと」にある温泉にしようと行ったけど…道の駅に野菜がほとんどないビックリ
ミヤシタ・ヒルズ 2(過去キャン)
かっけー車があったのでカメラ

じゃ「和田宿ステーション」に近い ふれあいの湯 にしましょ

やわらかいお湯でツルツル♪
野菜も買えてアップニコニコ

さぁ今夜は外ご飯ハート
ミヤシタ・ヒルズ 2(過去キャン)

焚き火も焚き火
ミヤシタ・ヒルズ 2(過去キャン)

今夜は気持ち良く おやすみなさい黄色い星

しつこく 続きます…





同じカテゴリー(ミヤシタ・ヒルズ)の記事画像
ミヤシタ・ヒルズ 3(過去キャン)
ミヤシタ・ヒルズ(過去キャン)
同じカテゴリー(ミヤシタ・ヒルズ)の記事
 ミヤシタ・ヒルズ 3(過去キャン) (2014-02-24 09:29)
 ミヤシタ・ヒルズ(過去キャン) (2014-02-21 14:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミヤシタ・ヒルズ 2(過去キャン)
    コメント(0)