ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月28日

物欲の秋。。。

みなさま~!!
楽しんでいますか?

物欲の秋びっくり


赤紙や雪峰祭、正に物欲全開デスパンチ

わたくしりちぇっとも例外ではありませんガーン



そう、散財を避ける為にあらかじめ偵察をして

本当に必用な物を購入すべく重ねた夫婦会議&脳内会議…

その結果、赤紙での招集は控え

ネット注文に!

木曜日の夜に注文→土曜日の朝には到着~クラッカー

物欲の秋。。。

コレ色々悩んで考えた結果デス☆

到着したモノは。。。

ずっと悩んでいたイスパー

一昨年・去年と、アディロンダックを買い逃してから
全然決まらず、とりあえずの現状…ガーン

アディロンダックの小さいの、新しい柄出ないかなあ…
待ち続けるけど…

出ない!ぴよこ2ぴよこ2

ワタシがこう思う時って、出ないんだな~テヘッ


他にイイなハートと思うのはあるけど。。。

小川ハイバックチェアリラックスチェア
*のローチェア30
でもこちらは積載の問題が…汗

我が家の場合、少しでもコンパクトでなければ…!!
そして希望はキャンバス地!

ならばカーミットチェアキラキラ
って、高過ぎ!ビックリ


で、なかなか決まらずかなりの期間悩んで…結局コレに汗

物欲の秋。。。
おなじみコールマンのキャンバスコージーチェアキラキラ
物欲の秋。。。
ワインを2脚♪

悩みましたよ!を入れるか!
スッゴク悩みました、でもワインのみに…

やっぱ、と1脚づつにすれば良かったかなぁ…
物欲の秋。。。
大丈夫かな?


あとは。。
物欲の秋。。。
*パイルドライバーキラキラ


キャンプを初めた時から使ってる
こんな感じの元祖?フツーのお手頃ランタンスタンド。。。ランタン
物欲の秋。。。
ナチュラムさんより。。。


でもコレって

風で倒れてホヤを割ったり

脚にしょっちゅうつまづいたり…汗


疑問を感じ始めた今年の春。。。ぴよこ


やっぱりパイドラ、欲しい。。。
フツフツと湧き出る物欲。。。ハート

春の赤紙セール、ワイルドな還元セールを見送り
遂に決断クラッカー

物欲の秋。。。
別売りのキャップもつけました♪


今回の赤紙セールはとりあえず以上ですチョキ



実は。。。
他にも散財しちゃったし~テヘッ

物欲の秋。。。
こんなのとか汗


たまたま見つけちゃった、半額商品とか汗
物欲の秋。。。

ここから更に5%引きに!!!

物欲の秋。。。

4色いきそうになったけど、2色でガマン!

ヤバイですね、見切り品…汗

果たしてこの位で済むものなのか?
これで散財は一旦休息するのか?

セールは11月17日迄開催されています……汗





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
来た来た♪
パトロール 〜偵察〜①
ポチっと ②。。。
ポチッと。。。
ファイヤーブラスター☆その後
ファイヤーブラスター☆
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 来た来た♪ (2016-10-26 17:00)
 パトロール 〜偵察〜① (2016-10-09 12:15)
 ポチっと ②。。。 (2016-08-10 17:02)
 ポチッと。。。 (2016-07-28 17:00)
 ファイヤーブラスター☆その後 (2015-09-03 12:15)
 ファイヤーブラスター☆ (2015-08-28 17:42)

この記事へのコメント
こんにちは♪

けっこう逝っちゃいましたね(笑)

パイルとバケツ
我が家と同じですね。(*^-^*)


我が家は珍しく還元セール収穫無し(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2014年10月28日 10:33
たるなまさん。。。

セールをスルー!スゴイ!次回は頑張ってみます。。
今回も実はかなり抑えたのですが…やっぱり散財してますよね(^^;
バケツ、積載を考えてオーバル型にしようかと思ったけど。。コレ車に積めるのかな?
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年10月28日 10:45
おはようございます^ - ^

散財の秋ですが、見事にやられてるますね(^^;;

そう言う私もソロ用のミニてっこつをヤフオクで…

嫁様に買い物禁止令をしかれ、凹んでますが仕方ない…

パイルドライバーはもう一本欲しいし、いろいろ欲しい物が有るんですよねぇ(^^;;

ところで、この椅子座り心地はどうですか??

キャンパス地の椅子良いですねぇ^ - ^
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年10月28日 10:50
こんにちわー(^O^)

物欲の秋、満喫されてますね~(*^。^*)

マーキュリーのバケツ おそろ~♪

そして、サーモスの半額。。。
定価で買ったし。。。笑

冬になると必要ないけど来年の夏に向けてイイ買い物出来ましたね♪
夏物は 今が買い時ですね(^O^)
Posted by シー介シー介 at 2014年10月28日 12:05
こんにちは♪ヽ(´▽`)/

いきましたね!!
スゲー!!
やっぱりパイルドライバー欲しいなぁ…
サーモー缶ホルダーも安くなってますよね…
ん~…(T_T)悩むっス
Posted by take54s at 2014年10月28日 12:15
こんにちは!

お買いもの上手~

いろいろお得にゲットしましたね!!

パイルドライバーはいい仕事しますよ~

ただ、女性が設置するのはちょっと難しいかな。。。

まっすぐ刺していくのが難しいんですよ。

サーモスの保冷缶、、、羨ましい~半額からの5%OFFとは!

自分も定価で買いました。。。
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年10月28日 12:25
パイルドライバーはオススメですよ〜

絶対損は無い^_^

コールマンのチェアーもいいですね〜^_^

散財・・・仕方ないですね〜
Posted by Y&KY&K at 2014年10月28日 13:01
こんにちは(o^^o)

キャンパーは食欲よりも
秋は物欲ですねww

随分とお買い物されてますねー^_^

サーモスの保冷缶
先日キャンプで使っている人をみて
なんかよさそうだな〜って
思って購入しようか考えていたとこですw

半額のさらに5%オフとは
よい買い物されてて羨ましい〜
Posted by ひなきひなき at 2014年10月28日 13:04
姫路の山本ちゃんさん。。。

わ~!ソロ用ミニてっこつ?いいなぁ…興味あります!さすがですネ!
買っても買っても次々に欲しいものが出てくる不思議…イヤですね~^^;
このイスは小さいので背もたれが頭までこないけど、座った感じはなかなか良いデス♪キャンバス地は火の粉に強いのがイイですね(^^)b
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年10月28日 15:11
シー介さん。。。

マーキュリーのバケツ、積載問題でずっと見送られていたんですが。。
英世さん1人でお釣りのくるお店を知ってしまって…^^;
サーモス、今あちこちで安くなってるみたいですよ!夏物最終処分!!
ってこれも散財ですね~(^^;)。。
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年10月28日 15:19
take54sさん。。。

ついにパイドラ、イっちゃいました~!!
ってなかなかキャンプには行けないのですが…(^^;
サーモス、今狙いですよ!ウチの近辺ではないのですが、ウワサでは980円の半額で出してる店もあるとか…?
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年10月28日 15:22
ぱぱボーダーさん。。。

ありがとうございま~す♪お得大好き!!(ただのケチ?)
パイドラ、やっぱりイイですか?嬉しい♪刺す係りは主人に任せようと思いマス!
サーモス、W1の還元セールですっごく迷って。。今年は使うかビミョーなのでガマンしたのでした。。やっと手にでき満足デス☆
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年10月28日 15:29
Y&Kさん。。。

オススメですか!やったぁ!!言い切っていただくと安心だし嬉しいデス♪
使うの、楽しみ~♪早く使いたいけど…いつ使えるかな?
この時期の散財、仕方ないですよね~!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年10月28日 15:34
ひなきさん。。。

えへっ!ちょっと買いすぎたかな?
でも全部、特価モノなので安心価格です!と、自分に言い聞かせてっと。。
サーモス、探せば980円の半額とかあるみたいですよ!私の近辺にはありませんでしたが…それでも1つ625円位だったので満足デス(^^)v
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年10月28日 15:42
こんにちは~^^

物欲万歳(笑)

キャンバスコージーチェア、我が家はグリーンで~す♪
これ、キャンバスなんで、焚火のお供です☆
りちぇっとさんにはやっぱり、赤系が似合うなあ(^O^)/

小物もめっちゃ増えてる(=^・^=)
雑貨楽しい~♪

うちの主人、パイルドライバーが欲しいほしいって^^
でも。。。 なかなか手が出ないんだ(~_~)
そろそろ買ってあげないとかわいそうかな(笑)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年10月28日 16:31
姫まいもさん。。。

姫まいもさん、グリーン持ってたなぁ…すっごくしっくりきてたなあ。。と思いつつポチりました(^^; 度重なるオソロをお許し下さい。。でもやっぱ赤系。。似合うとか言われると喜んじゃいますよ!ww 
ウチもずっと主人が欲しがってました、パイルドライバー。。なかなか手が出せないの、解ります…絶対値下がりしないので、買うならセールの時!と決めてました!まだまだセール期間中、物欲万歳!!ww
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年10月28日 17:02
を~、投げ槍かったんですね。。。

あれは良く刺さりますよ~(^_^)
使うときが楽しみですね。

びびパ
Posted by vivianpapavivianpapa at 2014年10月28日 18:19
vivianpapaさん。。。

槍投げww届いてすぐに長女がやってましたww(^^;)
やはり良く刺さりますか!楽しみデス☆
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年10月30日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲の秋。。。
    コメント(18)