ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月11日

近況報告☆

皆様、お元気ですか?

随分とご無沙汰してしまいました。。。汗

いや~忙しいデス。。。
週4~5日バイト入ると、要領が悪いワタシはテンテコマイになります汗
PC立ち上げてる時間がありませんぴよこ2

でも。。。。。

そろそろ更新しないとアノ画面が出そうなので
とりあえずUPしますテヘッ

いえ、実はUPはしようとしていました!

PCに向かう時間がなかったのでスマホで。。。

でも何故か画像がアップロード出来ない!
なんでだ?
あーもームカッまた今度にしよう…汗
な~んてやってるうちにネタは古くなって
更新、諦め……ぴよこ2ぴよこ2ぴよこ2

てな感じで今日に至ってしまった次第で汗

とりあえず、生きてま~すチョキ


ご無沙汰してる間に季節はすっかり冬に。。。雪だるま

めっきり寒くなって
焚き火が恋しい今日この頃。。。焚き火

キャンプしてますかぁ~~~???

りちぇ家は。。。

行ってませ~んぴよこ2ぴよこ2ぴよこ2

11月最後の3連休に紅葉キャンプを企てるも
長女の期末テストで流されてーーーー

ってか、子供のテスト日忘れるなって!

すいません、アタマの中がすっかりキャンプ脳なもので…ガーン

まあ、終わった事はイイとして


今頃、世間サマではきっと

クリスマスキャンプクリスマスツリーやら
年越しキャンプ鏡餅なるモノの話題で持ち切りなのでしょうね…?

いいなあ、行きたいなあ…

去年は年越しキャンプでダッチダッチオーブン当てたんだよなチョキ

今年はどうかなあ、行けるかな?
やっぱ難しいかなぁ…無理っぽいよね~って感じでガーン

当面、キャンプ予定がたてられませ~ん!!!

先日、次女のちゃんなびから

「2週間キャンプ行かないとヤバイ」

とのお言葉をいただきましたクラッカー

もう1ヶ月行ってないもんね…汗

何とか調整できるかな?頑張ってみましょうパンチ


冬キャン行かれるみなさま~
風邪引かないように気を付けて行かれて下さいネ~ぴよこ3

画像がUPできるようになったら
何かネタを作って?
ちゃんとした記事をUPしま~すパー


とりあえずの更新でしたパー







同じカテゴリー(ちょっとしたコト☆)の記事画像
パトロール 〜偵察〜②
パトロール 〜偵察〜①
やっと!乾燥撤収
流行りの虫除け
まさかのブヨ!
サクラサク♪
同じカテゴリー(ちょっとしたコト☆)の記事
 パトロール 〜偵察〜② (2016-10-12 12:15)
 パトロール 〜偵察〜① (2016-10-09 12:15)
 やっと!乾燥撤収 (2016-09-26 12:00)
 流行りの虫除け (2016-07-30 12:00)
 まさかのブヨ! (2016-05-09 18:00)
 サクラサク♪ (2016-04-10 14:35)

この記事へのコメント
よかったよかった!

どうしてるんだろう?って心配してましたよ!
今週末は、成田ゆめ牧場でクリスマスキャンプです。。。
日曜日にでも時間があれば、ちょこっといらっしゃいませんか?(^_^;)

びびパ
Posted by vivianpapavivianpapa at 2014年12月11日 15:37
こんにちは♪

やはり2週間ですよね?

自分も禁断症状が...(笑)

焚き火したいっすね!
Posted by たるなまたるなま at 2014年12月11日 16:43
こんばんは~^^

久しぶりです~(^O^)/
お元気なようで何よりです☆

ホント、今年もあと20日ほど!!
早すぎますっ(~_~;)
掃除も年賀状も、何~にも終わってない。。。

キャンプ禁断症状(笑)
泊りでなくても、デイやピクニックへ
行くだけでも楽しいですよね☆
我が家も来年再来年は。。。(泣)
行けるときに行っとく!! です(=^・^=)
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年12月11日 19:04
こんばんは^ - ^

忙しいんですねぇ〜(^^;;

でも、キャンプ行きたい時期ですよね^_^

焚火最高ですよ!

わたくし、今月は自粛命令が出ておりまして、キャンプ無しです(^^;;

週末から寒いみたいです!風邪には特に気をつけて下さいね!!
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年12月11日 20:00
おはようございます♪

最近、更新なかったんで心配してました(^◇^;)
年末は何かと忙しいですよね(;^_^A

お元気そうで安心しました(^^)
早く キャンプでストレス発散出来るといいですね(^^)
娘さんが行きたがってるならなおさら♪

更新楽しみにしてますよん♪
Posted by シー介シー介 at 2014年12月12日 09:07
Vivianpapaさん。。。

ありがとうございます!嬉しいお言葉に涙が…(T^T)
って、もうクリスマスキャンプ終わってしまいましたネ(^^;)
楽しまれましたか?時間出来たらブログ覗かせていただきますネ!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年12月16日 10:41
たるなまさん。。。

ですネ、2週間が限界かも…(^^;)
焚き火したい~!お互いキャンプ行けると良いですネ☆
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年12月16日 10:44
姫まいもさん。。。

本当に早すぎて時の流れについていけません!
そしてキャンプは行ける時にガンガン行っちゃいましぉー!
ウチは来年受験生、いっそう行き難くなります…(ToT)
でも!負けません!(笑)
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年12月16日 10:49
姫路の山本ちゃんさん。。。

お気遣いありがとうございます(ToT)
本当に今が焚き火シーズンなのにィ~!
山本ちゃんも自粛中ですか?
お互い体調に気を付けて、めげずに頑張りましぉー\(^^)/
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年12月16日 10:54
シー介さん。。。

わ~ん!心配していただいて…うぅっ!涙が…(T^T)
元気なんですが忙しすぎ~これから暮れにかけて一層てんてこ舞いな予感(^^;)
でも!キャンプに行ける日を目標に頑張りま~す!
シーさんの楽しい記事、楽しみにしてますよ♪
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年12月16日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告☆
    コメント(10)