ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月08日

GWキャンプ☆星の降る森☆2☆

《2016.4.29~5.1 群馬県・星の降る森》

前回からの 《つづき》 デスパー

前回はコチラ↓




結局、明け方近くまで雨は降って
風もびゅーびゅー

朝にはようやく収まって
GWキャンプ☆星の降る森☆2☆
ぴっかぴかキラキラ

GWキャンプ☆星の降る森☆2☆


おはよー晴れ
GWキャンプ☆星の降る森☆2☆


ってか、夜は寒かった~わーん
ダウンとかヒートテックとか持ってきて良かった
湯たんぽはお留守番させたけど
持って来ても良かったかもね~、なくらいな寒さでした。。


さ~今日は
のーんびり用意して
ウワサの道の駅にLet's Goしましぉーグー


外にテーブルを出して。。。
GWキャンプ☆星の降る森☆2☆


簡単な朝食を用意♪

GWキャンプ☆星の降る森☆2☆
出た~~~っ!!
りちぇ家流 2バーナー!!


GWキャンプ☆星の降る森☆2☆
JK・ゆが りんごを剥いてくれました♪

しかし、簡単過ぎ…ガーン



う~~~~ん
良い天気ぃ~~~~~っ晴れキラキラ

昨日は写真撮るとかムリだったので
簡単に撮影しまーす

GWキャンプ☆星の降る森☆2☆
キレイだねキラキラ

今回のサイト 37
GWキャンプ☆星の降る森☆2☆
下は砂利の所と柔らかい土の所があるので


強風で飛ばされないように
GWキャンプ☆星の降る森☆2☆
ペグをダブルでクロス作戦

サイトは段々になっていて
GWキャンプ☆星の降る森☆2☆

思ったよりも ゆったり目なので
窮屈さは感じないかな

んん?
こ、これは…?!
環状列石?!
もしや古代の祭事場跡か?
GWキャンプ☆星の降る森☆2☆

このストーンサークルは直火の場所

実は37サイトは直火サイト焚き火

でも
使った形跡がないような…
葉っぱ、かなり積ってるしぴよこ


幕の中のレイアウトは
やっぱり今回もラナでお座敷スタイル
GWキャンプ☆星の降る森☆2☆
久しぶりなわりにはスッキリ片付いてる?

GWキャンプ☆星の降る森☆2☆

コレ、色々楽〜なので
実はみんなのお気に入りハート
特に子供達は お座敷スタイル大好き

ヘキサにしよ とか
土足でイスにしよ 何て言うと
ブーイングをくらってしまうにやり




さーそろそろ出掛けようか!


キャンプ場から車で10分程にある
道の駅 川場田園プラザ
GWキャンプ☆星の降る森☆2☆

コチラは
『関東好きな道の駅 5年連続第1位』キラキラ
なんだってー

色々なお店や遊び場、ブルーベリー狩りや
陶芸などの体験も出来るし
少し離れてホテルもあります

SLにも乗れるんだよ

GWキャンプ☆星の降る森☆2☆

GWキャンプ☆星の降る森☆2☆
広場は人工芝が気持ちイイ音楽

見るのに夢中で
あんまり画像ないや

一通り見て廻って
ランチターイム食事
GWキャンプ☆星の降る森☆2☆
・ミート工房の山賊焼き→なかなかの肉盛りで!
・地場産のお米雪ほたかのおにぎりおにぎり
・パン工房のパンたち

GWキャンプ☆星の降る森☆2☆

足りないかな?
と、思ったけど 大丈夫でしたちょき
山賊焼きが思いの外ハードで汗


食後も少しブラブラ。。



風が出てきて
天気が怪しくなってきたので

道の駅を後にして
お風呂に行きまーすパー

近くのホテルにもあるんだけど
せっかくだから 露天とかある温泉がイイかなって

しゃくなげの湯 って所に行こうと
走り出したんだけど。。。車。。。

途中に看板が出てる
望郷の湯 がとにかくすぐそこらしいので
急遽、予定変更テヘッ

GWキャンプ☆星の降る森☆2☆
コレまた道の駅
コチラはこじんまりな道の駅 白沢

こーんな近くに道の駅2つもあってイイな♪

コチラは露天が充実キラキラ
おっきい露天風呂にジャグジー、
外に洗い場もある!

しかも 備え付けのボディーソープがめっちゃ良い香り~にんまり

う~ん、青空が気持ちイイ〜〜

サウナもあって、スッキリスッキリ♪


さーて、
キャンプ場戻って ごはんにしよー

まずは炭を熾して
GWキャンプ☆星の降る森☆2☆

昨日、出来なかった焼き物を
GWキャンプ☆星の降る森☆2☆

GWキャンプ☆星の降る森☆2☆

もはや料理ではありません
ただ、焼くだけ…汗

しかも 食べるのに夢中で
あんまり画像ないや

ほんのり寒くなってきたから

焚き火もネ
GWキャンプ☆星の降る森☆2☆

GWキャンプ☆星の降る森☆2☆

マシュマロとか炙って
GWキャンプ☆星の降る森☆2☆

やっぱ焚き火サイコー!!

めっちゃ良い香り〜のボディーソープは
スモーキーな焚き火臭になったけど

炎の灯りって温かくて、ホント癒しだよねーぴよこ_酔っ払う



でも

空は曇ってて、星は出てないのしょんぼり

昨日は雨でも切れ間から見えたのに
今日は雲の切れ間がない…

あーあ、
でも雨降らなくて焚き火出来たから満足満足♪


《 つづく 》








同じカテゴリー(星の降る森)の記事画像
GWキャンプ☆星の降る森☆3☆
GWキャンプ☆星の降る森☆1☆
同じカテゴリー(星の降る森)の記事
 GWキャンプ☆星の降る森☆3☆ (2016-05-10 18:00)
 GWキャンプ☆星の降る森☆1☆ (2016-05-06 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ☆星の降る森☆2☆
    コメント(0)