ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月04日

年越しキャンプ 大原ACインそとぼう1

2013.12.31~2014.1.2  千葉県にある大原オートキャンプイン・そとぼうにて、初!年越しキャンプをしましたぴよこ3

まずは勝浦朝市で買い出し♪
年越しキャンプ 大原ACインそとぼう1

大晦日のせいか、お店が少ない?
でも次女のお楽しみ『わらび餅』の試食はやってましたハート

年末年始は特別料金&時間で、12時INの12時OUT ゆっくりできます
今回のサイトは…多くは語らずこんな感じ
年越しキャンプ 大原ACインそとぼう1
予約時『ラスイチ』との事、贅沢は言えません
ちなみに軟弱なので電源サイトです

そんな事より早く飲まなくちゃ!
年越しキャンプ 大原ACインそとぼう1
本日入荷のにごり酒と朝市で買って来た干物達~ドキッ大原ACでのお楽しみハート

暗くなる前に海にも行かなくちゃ
年越しキャンプ 大原ACインそとぼう1

暗くなってるしガーン

そんなのお構い無しに走る、酔っぱらいお父と三女のアリィ
年越しキャンプ 大原ACインそとぼう1
ぱぱ、ちゃんとついてくるでアリィよ

そんなこんなで、戻るともう夜~☆
ああ…誰もいないっビックリ
年越しキャンプ 大原ACインそとぼう1


そうです、19時~白いテントで紅白観ながらカウントダウンパーティークラッカー
恒例の?おでんいっぱ~い
※画像なし

ワインとか~日本酒とか~飲み放題♪
お子様は色々味のカルピスをご用意♪
お湯割りno、ホットカルピスが人気だったよ

おつまみに自家製スモークのチーズとたくあん(いぶりがっこ風)も頂いて、お腹いっぱい!

年越し緑のたぬき、食べれるかな…

とってもキレイな星空黄色い星
明日の初日の出は期待出来そうです

続きます(^^)







同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
亀山湖オートキャンプ場(過去キャン)
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 亀山湖オートキャンプ場(過去キャン) (2014-03-25 14:04)

この記事へのコメント
こんにちは!
初めまして~
新着からお伺いしました!

千葉には多くのキャンプ場が存在することがブログやり始めて知りました!
今年はもっと千葉を開拓したくて思わずコメントしちゃいました!!

海キャンにはもってこない場所ですねvv

いろいろ参考にさせてください!

またお邪魔しま~す!!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年02月05日 11:17
ぱぱボーダーさん

コメントありがとうございます

こちらこそ、良いキャンプ場があったら教えて下さい

わたしもお邪魔しますね!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年02月06日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ 大原ACインそとぼう1
    コメント(2)