ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月05日

年越しキャンプ 大原ACイン・そとぼう2

続きデス♪


夕べは白テントから聞こえるカウントダウンとスマホを頼りに、飛びました飛行機

空中年越しです
もう35年続けてます、簡単にはやめられませんパー
いいんです、頭の中は小学生男子並みですからテヘッ

年越しキャンプ 
大原AC 2日目です♪

そんな事は置いといて、初日の出を見に行かなくては!

年越しキャンプ 大原ACイン・そとぼう2

まだ薄暗いです…
初日の出を待つ人でいっぱいです

そんなに寒さは感じないけど、凍ってる…

年越しキャンプ 大原ACイン・そとぼう2
砂浜に霜がおりてるの、初めて見た

水平線に雲が多いけど…

年越しキャンプ 大原ACイン・そとぼう2

きたーッびっくり
年越しキャンプ 大原ACイン・そとぼう2
夕陽のような初日の出♪
オレンジ色のニクいヤツ、ありがとう
きっと今年は良い事あるよね?

朝ごはんの後は…
さ~てさて本日のメインイベント、景品が当たるゲーム大会!
張り切って行くぞーグー

来る前から言ってました、きっと景品にステンレスダッチがある!ぜひ頂きに行こう!と
…ありました!

まずはフリスビー
バケツの用な鉢カバーみたいな中に入れるんだけど、なかなか難しい

年越しキャンプ 大原ACイン・そとぼう2
お父の手柄で2回入ったのハート

次はバランスボールでボーリング
子供たちがチャレンジ

年越しキャンプ 大原ACイン・そとぼう2

2つのゲームの合計で順位が決まります

結果は…!

めでたく1位~!
の方々が3組いらして、じゃんけんにて決定戦

ママ行きなよ、
いっ?
ママ何も出てないじゃん

え~他の方々は小さなお子様選手…
勝てない、この状況では勝てない!勝ったら私ゃオニだ!
さようなら、ステンレスダッチ…

さーいしょはグー!じゃんけんぽーい!
×××

オニになりましたビックリ

賞品獲得チョキ年越しキャンプ 大原ACイン・そとぼう2


この後、オーナーとのじゃんけん大会があって、もう1つステンレスダッチが!
しかも10インチ、これぞ本命ダッチオーブン

さーいしょはグー、じゃんけーん…
準々決勝迄いったけど敗退しましたぴよこ3

はしゃいでしまったのでちょっと休憩
年越しキャンプ 大原ACイン・そとぼう2


ではでは今日もいっときますか!
年越しキャンプ 大原ACイン・そとぼう2

前回からお気に入りの地酒、房一番キラキラ
近くのヤックスで特売してましたハート

昨日食べきれなかった干物達と…って連日同じじゃん、何か作りなさい
炭火で何か焼きながらちまちま地酒飲むのがいーんじゃん!オヤジか?
「おもちー」と子供達
おしるこにでもしようかのぅ

食べて飲んで遊んで…ウトウトしてたら夕方になってましたガーン
「お腹空いてないー」だよね?
「お菓子でいいよ」あん?
「パパは食べるよ」やっぱり
メニューは参鶏湯風鍋、実は昼から仕込んでいたのさ、へへんチョキ
残る予定で明日の朝ごはん兼用です

こうしてアッと言う間に時間は過ぎてしまうのでした…

翌日も良く晴れて撤収日和晴れ
いっつも雨の大原、初めてノーレイン
こいつは新年早々幸先良いや!

OUT時間少し過ぎてごめんなさい、また来ます
「いいのよ、お正月だから」

帰りはトロミ温泉2位のクアハウス御宿へ
トロトロです
年越しキャンプ 大原ACイン・そとぼう2


お次は木更津アウトレットへ
すごい渋滞…駐車場からちぉぉ歩くしー
寒いしームカッ

でも懲りずに海ほたるにも年越しキャンプ 大原ACイン・そとぼう2




明日も休みだから、いっかー!





同じカテゴリー(大原ACイン・そとぼう)の記事画像
大原オートキャンプイン・そとぼう(過去キャン)
大原オートキャンプイン・そとぼう(過去キャン)
年越しキャンプ 大原ACインそとぼう1
同じカテゴリー(大原ACイン・そとぼう)の記事
 大原オートキャンプイン・そとぼう(過去キャン) (2014-03-17 11:01)
 大原オートキャンプイン・そとぼう(過去キャン) (2014-03-04 09:40)
 年越しキャンプ 大原ACインそとぼう1 (2014-02-04 16:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ 大原ACイン・そとぼう2
    コメント(0)