ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月28日

秩父巴川オートキャンプ場(過去キャン)

過去キャン レポート♪

続きですニコニコ

2013.7.13~7.15
秩父巴川オートキャンプ場 後編

あめが ざーざーでアリィよ雨
秩父巴川オートキャンプ場(過去キャン)
なかなか出られません汗


少し遅れて、向かったのは 上長瀞駅に近い 『そば処 うちだ』 
ちぉぉぉーーお待ちです汗


どれだけ待ったか解らないけど、いただきます食事
秩父巴川オートキャンプ場(過去キャン)
二八そば 普通に美味しい♪

デザートは かき氷
秩父巴川オートキャンプ場(過去キャン)
いちごミルクと みぞれ

ココの氷は阿佐美冷蔵さんの天然ではない氷を使っているそう
おいしいです、天然氷じゃなくても、全然オイシイキラキラシロップが凝ってますドキッ
今回は阿佐美さんではないかき氷を食べたかったので 満足♪

よっし、行くか 『橋立鍾乳洞』

前回行って、もう1回入りたかったけど時間がなく またね の約束…
今果たしましょうぞ!
秩父巴川オートキャンプ場(過去キャン)
入り口です 中は撮影禁止パー
プチ探検気分だよ

ココはスゴイ所ですキラキラパワースポットですキラキラ

駐車場から少し歩くんだけど、下に電車が通ってるxxx駅に行くと思われる道も、ココから?!って感じの道…
でも電車、乗ってみた~い どんな景色なのかなぁ?



ちょっと早いけど、キャンプ場に戻ります
だって化石探し、したいんだもんテヘッ

キャンプ場では…ナント!
秩父巴川オートキャンプ場(過去キャン)
おじいちゃんがブルトーザーに乗せてくれたよびっくり
お子様たち、大喜びアップアップ

そして今日はシャワー帰りにスイカをいただいちゃいました汗
そうそう、シャワーだけでも しっとりするの!やっぱ水が良いんだねキラキラ

とっても親切な管理人のおじいちゃん達。。。いつまでも元気に運営してて下さいぴよこ3

。。。。。 翌日 。。。。。

最終日
早く撤収して、行かなければならない所がある…それは…
豚みそ丼のお店 『野さか』
秩父巴川オートキャンプ場(過去キャン)

迷うんです!わらじかつ と…戦いの末、勝ったのが 豚みそ丼ぶた

10時半前に着いたけど、すでに3~4組のお待ちxxx
でもOPENと同時に入れましたチョキ

急いで撤収したからお腹ぺこぺこだよ!
秩父巴川オートキャンプ場(過去キャン)
ロース丼にするか迷ったけど、やっぱり 豚みそ丼→ロース2枚、バラ2枚♪

う~ん、やっぱりおいし~ネハート
秩父巴川オートキャンプ場(過去キャン)
スッゴク柔らか~ドキッ

食後は近くの西武秩父駅にある 『仲見世通り』へ行ってみる事に
秩父巴川オートキャンプ場(過去キャン)
にあうでアリィか?

文字通り、仲見世です
秩父巴川オートキャンプ場(過去キャン)
思ったより、お店があってお土産バッチリチョキ

と言いながら、〆はやっぱり 『 道の駅ちちぶ』
野菜買って帰りますチョキ
あと、デザートのかき氷も  道の駅で食べるのは初めて
ココも阿左美さんの氷です♪秩父は水が良いから氷がウマイ!
お腹いっぱ~い、んじゃおやすみなさいzzz…って
これから帰るんだよ!

そうそう、コレコレ↓↓
秩父巴川オートキャンプ場(過去キャン)
いえ~いびっくり貝の化石GETクラッカー





同じカテゴリー(秩父巴川AC)の記事画像
秩父巴川オートキャンプ場(過去キャン)
同じカテゴリー(秩父巴川AC)の記事
 秩父巴川オートキャンプ場(過去キャン) (2014-02-27 15:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秩父巴川オートキャンプ場(過去キャン)
    コメント(0)