ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月06日

河内川ふれあいビレッジ(過去キャン)

過去キャンレポート♪

2012.7.28~7.29
河内川ふれあいビレッジ 《神奈川県》

町営、とは知らず… リニューアルとの事で行ってみました
リニューアル=設備がキレイに決まってるびっくり

道の駅の向かい側にあります、が遠い…ぐる~っと行くので、ちょっと歩いて…はやめときますパー

施設、設備共、ピッカピカキラキラそれにちょっとオシャレ~な雰囲気?
河内川ふれあいビレッジ(過去キャン)

55有る区画サイトは芝生
フリーサイトもあるけど、見た感じ、駐車場?みたいな??…フリーはジャリです

設営です!
河内川ふれあいビレッジ(過去キャン)

今回デビュー小川のヘキサクラッカー
思ったより、デカイ汗
サイト、いっぱいっぱいざんすxxx

しかも…今まで掛けてたモノ達、どこに下げよう???

とは言え、確実に荷物が減りましたチョキ

カワイイ小川で遊びます
河内川ふれあいビレッジ(過去キャン)
ちょー浅いので、小さい子も安心♪
後ろの緑屋根がトイレ棟、裏側にシャワー、どっちもキレイキラキラ
横に炊事場 小川挟んで橋を渡るので少し歩きます

反対側から見ると河内川ふれあいビレッジ(過去キャン)

川中から見ると
河内川ふれあいビレッジ(過去キャン)

こんな感じです

デイキャンが人気みたい すっごく賑わってるよ
デイ用のテーブル、BBQ設備がたくさんあるし
 
ナント!ピザ釜もある!デイの方がたくさんで写真撮れなかったケドxxx

河内川ふれあいビレッジ(過去キャン)
あっビックリ 虐待か?

放っといて、そろそろご飯の支度しなきゃ

今日は とってもよくあるBBQになりました と言っても下ごしらえをしてきたよ
チリチキンとレモンチキン、砂肝を串にさして…ってコレだけか汗
別のお肉その他はそのまま焼きますテヘッ

わ~チリチキン、おいしそ~ドキッ

しか~しxxxなぜか画像なしxxxガーン

お~い、めしじゃよ~!
河内川ふれあいビレッジ(過去キャン)
いつの間にか、後ろのデカイ方の川に行ってるし

けっしてキタナイ訳ではないけど、道志の方が お水キレイぴよこ

夕方になると、デイの方々が帰ってしまい、一気に静かになります…

泊まりはウチも入れて7~8組?かな?

前の道路も交通量は少ないし、静かな夜。。。ぴよこ_酔っ払う

って!あまい!
管理のおじさん達帰ったとたん

ひゅ~バンっ!サイト内で花火始めたグループがxxx!!

※直火、サイト内での花火は禁止です怒
 花火は管理棟前で


でも…芝生を見ると、直火後がxxx炭もチラホラ落ちてるしxxx怒

こういう所が町営の甘さなんだよな~サイト内で花火されて、今日デビューのタープに穴開いたらどうしてくれるのよムカッ

とっても良いキャンプ場なのに、決まりを守らない人がいると一気に残念なキャンプ場になっちゃうぴよこ2

でも花火以外はバカ騒ぎしたり、走り屋来たりとかなかったから善しとしますニコニコ

。。。朝。。。

夜、すっごい雨!!ゲリラか?コワイ位の降りっぷりで雷雨

でも起きたら、すっかり乾いててビックリ!いいぞ!夏!

朝ごはんはサクッとサンドイッチで食事
これまた画像なし

1泊は本当にアッというまだなあxxxタラ~

さ~お片付けしましょーねー

あれ?どうしたの?

河内川ふれあいビレッジ(過去キャン)
小さなカエルちゃんハートカワイイハート

次女はお友達になったらしく
「つれて帰りたい」と…それはムリだよ~

ヤダー汗
河内川ふれあいビレッジ(過去キャン)
カワイイね、でもお母さんと離しちゃうの?
お家に連れて行っても、ご飯どうする?狭いケースの中でかわいそうじゃない?

それはかわいそう~汗と言いながら、なかなか別れられない

しぶしぶ放す次女…でもすぐにピョコっと乗ってくるカエルちゃんxxx

そんな事を何度か繰り返してバイバイして…

ちょぴり寂しい夏の思い出。。。になりました。。。














同じカテゴリー(河内川ふれあいビレッジ)の記事画像
3連休キャンプ☆河内川ふれあいビレッジ 2
3連休キャンプ! 河内川ふれあいビレッジ
河内川ふれあいビレッジ(過去キャン)
同じカテゴリー(河内川ふれあいビレッジ)の記事
 3連休キャンプ☆河内川ふれあいビレッジ 2 (2016-08-17 10:21)
 3連休キャンプ! 河内川ふれあいビレッジ (2016-07-29 17:00)
 河内川ふれあいビレッジ(過去キャン) (2014-02-24 17:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河内川ふれあいビレッジ(過去キャン)
    コメント(0)