ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月12日

滝沢牧場キャンプ場(過去キャン)

過去キャンレポート♪続きです

2012.8.15~8.18
滝沢牧場キャンプ場 《長野県》 PART2

2日目、晴れびっくり
朝のお散歩デス♪
滝沢牧場キャンプ場(過去キャン)
昨日、撮れなかった入り口

オープン前の牧場
滝沢牧場キャンプ場(過去キャン)
ぴか~キラキラ

遊具も2人占め♪
滝沢牧場キャンプ場(過去キャン)
ドッグラン行かなくてもイイね!
滝沢牧場キャンプ場(過去キャン)
この開放感は宿泊者?の特権チョキ

オープン後、バードコール作りをしたよ
滝沢牧場キャンプ場(過去キャン)
おじさんから木の説明、作り方を聞いて、GO!!

出来たハート
滝沢牧場キャンプ場(過去キャン)
鳥さんと遊ぶのだぴよこ3

さて、今日のメイン 『清泉寮』に行きます車

『清泉寮』は清里にあります 清里は山梨県ですパー

名物、ソフトクリーム
滝沢牧場キャンプ場(過去キャン)
思ったよりもあっさりしてた。。。めずらしいタイプかも。。。おいちドキッ

そしてメインの…
滝沢牧場キャンプ場(過去キャン)

映画 『西の魔女が死んだ』の おばあちゃんの家キラキラ

『清泉寮』から歩いて15分程の所にあります
GWや夏休みなどに特別?公開してる期間限定モノキラキラ
映画を観てからずっと来てみたかった所です

滝沢牧場キャンプ場(過去キャン)
おばあちゃんと まい がワイルドベリージャムを作ったカマド

サンドイッチに入れてた、キンレンカの葉
滝沢牧場キャンプ場(過去キャン)
どんな味かな…?

滝沢牧場キャンプ場(過去キャン)
中には入れないけど、良くみえます、まいのマグもあるね 奥にはアラジン君も

出演者さん達のサインが、あのガラスに!
滝沢牧場キャンプ場(過去キャン)
くぅ~うまく写らないxxx汗

いいなあ…こんな所に住んでたら、時間の経ち方違うんだろうなぁ…ぴよこ_酔っ払う
名残惜しいけど…お腹空いてきたね汗

とってもステキなロケ地を後に、ランチを食べに向かったのは…
滝沢牧場キャンプ場(過去キャン)
萌木の村

と言えば……ROCKのカレーキラキラ
さすが!めちゃ混みデス汗売店の試食を食べたり
他のお店見たりして待ちますxxxx

まだまだみたいなので…メリーゴーランド乗ったり
滝沢牧場キャンプ場(過去キャン)
トラクター乗ったり
滝沢牧場キャンプ場(過去キャン)
まだかなあ…

お待たせ~いっただきま~すドキッ
滝沢牧場キャンプ場(過去キャン)
テラスはペットOKチョキ

滝沢牧場キャンプ場(過去キャン)
オイシイです、オイシイけど、ここまで並ぶほどなのかは…お任せしますxxx

まだ行かなきゃいけない所がある!

親子丼が有名な中村農場キラキラ地鶏と卵のお店

ウチは、お持ち帰りデス、明日のご飯用ハート

帰りはお風呂へ寄って。。。。。

すっかり夜になりました

おっそ~いランチだったので、夕ご飯はxxxとうもろこしを焼いたり
滝沢牧場キャンプ場(過去キャン)
ナニコレ!?ヤバうっまビックリめちゃ甘っびっくり

焚き火マシュマロしたり
滝沢牧場キャンプ場(過去キャン)

星を観に牧場の方へ行ったり。。。
イマイチすっきりしない空xxxそれでも…
雲の切れ間から、天の川バッチリキラキラと思ったら稲妻走ったり……?!?!?

とても充実した1日となりましたチョキ

















同じカテゴリー(滝沢牧場キャンプ場)の記事画像
滝沢牧場キャンプ場(過去キャン)
滝沢牧場キャンプ場(過去キャン)
同じカテゴリー(滝沢牧場キャンプ場)の記事
 滝沢牧場キャンプ場(過去キャン) (2014-03-13 11:05)
 滝沢牧場キャンプ場(過去キャン) (2014-03-11 11:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滝沢牧場キャンプ場(過去キャン)
    コメント(0)