ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月21日

ウェルキャンプ西丹沢(過去キャン)

過去キャンレポート♪ ※過去の為、現在とは違うかもしれませんパー

2011.8.6~8.8
ウェルキャンプ 西丹沢 《神奈川県》

前日、キャンプには行く予定で準備してたけど、子供達がワルくて
「やめるよ!!」
翌日も、あーだこーだ言って、結局お昼過ぎに出発xxxxx

ってか、大雨・洪水・雷注意報出てるし、ヤバくない?
注意報だから、警報じゃないから…とは言っても最近ゲリラ豪雨多いし…汗
ナニが心配って、テント!!!
ウチのテントはコストコのUSAコールマンのテントxxxウェザーマスターとは言ってもxxx
japan仕様ではない為には弱いはずぴよこ2
だって前室フライないしxxx汗はははっ汗

って事で、前から検討してた小川のピスタ5キラキラ
ついに決断の時がきたようですグー

比較的近場で取り扱いのあるアウトドア用品店に、軒並みTEL作戦♪
1つだけ在庫がある店を発見!しかもネットよりも安い!!
よし!イっちゃうかびっくり お取り置きをお願いしてGOダッシュダッシュダッシュ

無事ピスタ5をGETして一安心…ぴよこ3 ふう~
えっと…キャンプ場は???どこ??? ココからなるべく近そうなとこ…テキトーだなあ…

。。。しばらく検索。。。。

おっ!ウェルキャンプは? TELしてみよう! OKだって!ダッシュダッシュダッシュ

16時前に着いて受付して、設営。。。
すっげー広いビックリ 場内、車移動だよ汗
そして、すっげー混み混みxxxタラ~
今回はBゾーンの184、ナント3サイト分だって!
実は、最初指定されたサイトはすでに先客…???え??? 車で受付行って…アレコレあって…
ご迷惑おかけしました、特別に…ってハート

広々~♪ 上段なので静かだしチョキ
ウェルキャンプ西丹沢(過去キャン)
あまりうまく張れてないしガーン

でもステキな手触りハートキラキラピスタ5キラキラ デビューですチョキ
ウェルキャンプ西丹沢(過去キャン)

くつろぐヒマなくご飯の支度…すべてが猛ダッシュダッシュ なので画像なし
ふう~っとした頃は最早オネムに…汗
あははっ 。。。zzz。。。黄色い星

。。。。。翌日。。。。。

いや~夕べはすっごい雷雷と雨雨!でしたガーン

思い切ってテント買って良かった~ぴよこ_酔っ払う
だって、ウチと同じUSAコールマンのテントで来てたグループさんがいて…水没してましたxxx汗
ごめんなさい、悪気はありません汗

今日は場内にある川とプールで遊ぼう!

水はキレイキラキラ

うわっびっくり ボートで出撃パンチ
ウェルキャンプ西丹沢(過去キャン)
実は次女は足の指を骨折しましたxxxでも水遊びしたいもんね!

ウェルキャンプ西丹沢(過去キャン)
三女もビショビショ汗 たのしいでアリィよ!
※三女はプールには入ってませんよ、川岸でパチャパチャしたの

そしてナントビックリ
人見知りの激しい長女が、同じ歳のお友達を見つけて意気投合、ずっとお友達と遊んでますぴよこ3

いっぱい遊んで、夕食は。。。長女の夏休みの宿題→野菜を茹でる
ウェルキャンプ西丹沢(過去キャン)

茹でただけじゃつまらないから
ウェルキャンプ西丹沢(過去キャン)
チーズフォンデュにしたよ 野菜ごちゃ混ぜじゃんガーン

あとは残り物で。。。おなかいっぱ~いぴよこ_酔っ払う
今日も良く眠れそう。。。。。

。。。。。3日目。。。。。

夕べも雨すごかった~ありがとう、ピスタ5ハート
全くノープロブレムチョキすぐ乾くし♪

何だか画像が少なくて…記録になってない~ぴよこ2

ウェルキャンプはとにかく広くて広くて…途中、違うキャンプ場が挟まってる汗
そしてまだ拡大中とか…ガーンすごいね汗
リピするかは微ミョーだけど、ドッグランや露天風呂もあるし、さすが高規格キラキラ
虫も少なくて、全く刺されなかったハート












同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
3連休キャンプ! 河内川ふれあいビレッジ
田代運動公園♪
2009年キャンプまとめ PART2
2009年キャンプまとめ PART1
音久和キャンプ場(過去キャン)
河内川ふれあいビレッジ(過去キャン)
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 3連休キャンプ! 河内川ふれあいビレッジ (2016-07-29 17:00)
 田代運動公園♪ (2014-10-05 14:00)
 2009年キャンプまとめ PART2 (2014-04-01 16:30)
 2009年キャンプまとめ PART1 (2014-03-31 13:56)
 音久和キャンプ場(過去キャン) (2014-03-05 10:08)
 河内川ふれあいビレッジ(過去キャン) (2014-02-24 17:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェルキャンプ西丹沢(過去キャン)
    コメント(0)