ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月12日

スポオソ、セールだって!!

お天気に恵まれた週末、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

キャンプ出撃された方も多いと思います晴れいいなあ~ぴよこ_酔っ払う

皆様のレポ、楽しみに読ませていただきま~すぴよこ3


さて。。。

りちぇ家はと言うと…

オトウはお休み、長女は部活、次女は友達と少し遊ぶ約束。。。

部活女子は置いといて、少し遊んで帰ってきた次女と3人で
GWキャンプで割ってしまった、ランタングローブを見にアウトドアショップツアーへキラキラ

オトウのポイントが貯まってると言う上州屋→アウトドアワールドを第一候補に
ワイルドなお店、スポーツ系各店を合わせて…ダッシュ

ランタングローブを探しますぴよこ3

別にネットで頼んでもイイのに、わざわざツアーを組んで汗

だって実物、見たいではありませんか!

実は候補が3タイプあったので。。。色やら材質やらが違って、迷っ汗

  倒れて割れた→破片回収が大変→危ない→割れないのがイイ と思う?

そこで候補になったメッシュホヤ。。。明るさは?風とかの影響は?等々…
口コミを何度も読んだり、カタログ見たり…
でもやっぱり実物を見て決めたかったので、お出かけしましたぴよこ3

しかーし…

ないです、あんまり。。。ぴよこ2

でもまあ違う型のメッシュは見れたので参考にはなったけど

物欲がっ!ビックリビックリビックリ

キャンプ後のショップ巡り、ハンパない物欲やら妄想やら…汗

かなり前から頭をよぎってるちびパンキラキラ
最近、密かなブームがきてるようで…やっぱ欲しい!!キャンプでアヒージョ、作りたい!!

   グローブ取替えとか小さい事言わないで、いっそ新しいランタンを逝っちゃうとか???

   ガス缶にカバーかぶせてさ~…

   やっぱパイルドライバー必要じゃね???

   ロープ変えちゃおうよ!! 何色にする???



…ヤバ~いガーン 目の毒、デス…

そんな物欲を押さえ込み、妄想だけをお持ち帰り♪ なんてエライ!!

だって、ポイントが貯まってるという理由で行ったのに、ポイントカード忘れてきた人いるしー怒

そしてこんなの、もらっちゃったのハート
スポオソ、セールだって!!
じゃーんびっくり
スポオソ、セールだって!!

スポーツオーソリティ・特別セールクラッカー

なかなか嬉しいセールです♪ もう少しなのでガマンしますチョキ

って何の話だっけ???

ランタンのグローブでしょ!

そうそう、グローブ、夕べオトウがちゃちゃっと、ポチってましたぴよこタラ~













同じカテゴリー(ちょっとしたコト☆)の記事画像
パトロール 〜偵察〜②
パトロール 〜偵察〜①
やっと!乾燥撤収
流行りの虫除け
まさかのブヨ!
サクラサク♪
同じカテゴリー(ちょっとしたコト☆)の記事
 パトロール 〜偵察〜② (2016-10-12 12:15)
 パトロール 〜偵察〜① (2016-10-09 12:15)
 やっと!乾燥撤収 (2016-09-26 12:00)
 流行りの虫除け (2016-07-30 12:00)
 まさかのブヨ! (2016-05-09 18:00)
 サクラサク♪ (2016-04-10 14:35)

この記事へのコメント
こんにちは~(⌒‐⌒)♪

お子さんが付き合ってくれるなんていいですね~(〃^ー^〃)♪

うわ…セールとか
もうお金無いッスよ!Σ(×_×;)!(笑)
Posted by take54stake54s at 2014年05月12日 11:46
こんにちは!

アヒージョ美味いっすよね♪

スポオソの赤い悪魔が始まるんですか?

我が家も散財はキツいかも..

でも行ってしまうんですよね。(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月12日 12:06
こんにちわ〜(^^)

キャンプ後の ハンパない物欲、ひじょーに分かりますっ!!

私も今回のキャンプの帰り道に、ショップ巡りしました(笑)
物欲を抑えるのが 大変でした(笑)

オーソリティのセールで楽しみですね〜( ̄▽ ̄)
Posted by シー介シー介 at 2014年05月12日 12:23
こんにちは。

グローブ辛いデスねぇ(^^;;
我が家も7台のランタンの内2台がグローブ割れてて使えません。
ランタンによっては、赤いのやら黄色いのやら、磨りガラスやら色々有りますネ。
しかし、メッシュのグローブは割れませんが、20%くらい暗くなるかも❗️それに、風に弱いですねぇ(^^;;

スポオソのセール行きま〜す^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年05月12日 14:14
take54sさん。。。

ウチもお金ないですぅ(泣)
お金ないと余計に強くなる物欲…追い討ちをかけるかのようなセール…
怖すぎます…
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年05月12日 15:21
たるなまさん。。。

ちびパンってアヒージョに最適サイズと勝手に思い込んでマス♪
家でも使いたいので、今回赤い悪魔の誘惑にノッてみようかな~と^^;
それだけで済めばよいのですが…
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年05月12日 15:26
シー介さん。。。

そうですよねー!!
キャンプ後って他の人の「良いモノ」見ちゃってるし、「やっぱアレあると便利だな~」と思ってたら誰かしらのブログで紹介されてたり…物欲ハンパないですxxx
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年05月12日 15:29
姫路の山本ちゃんさん。。。

やっぱりメッシュは暗くて風に弱いですか…う~ん。。
割れるのもイヤだけど暗くなるのもなあ…ポチってしまったので、とりあえず使ってみますv セール、楽しみですネ♪
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年05月12日 15:34
こんにちは~^^  

スポオソセール♪ 私も行きますよ~(*^。^*)
あまり散財しないよう気を付けたいと思いますが、
物欲マシーンがジッとしてるかなあ^^;

アウトドアSHOPツアー(笑) 私も大好き☆

あ~、ダッチオーブンや、ハンモック。。。
危険。。。((+_+))
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年05月12日 17:25
姫まいもさん。。。

物欲炸裂中にセールなんて、悪魔の囁きにしか聞こえません!散財禁止!と言い聞かせても…はあ、何でこんなに欲しいモノあるのかなぁ?
そうだわ、姫まいもさんに間違ったコメントしちゃったので訂正コメントしました!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年05月12日 17:42
こんにちは。

はじめまして、meetと申します。
本当は山伏キャンプの検索で訪問したのですが、
色々と読ませていただき、同じ神奈川で、しかも道志が近い?
これは、結構ご近所か?
すみません、記事に関係ない話ばっかりで、
それと我が家の長女が小6で、そろそろ一緒にキャンプ行かなく
なるなんて思ってたところ、りちぇっとさんはもっと高学年ではありませんか、何か秘訣ってあるんですかね?

やっぱ親の教育ですかね。(笑)
Posted by meetmeet at 2014年05月12日 17:50
meetさん。。。

初めまして、訪問ありがとうございます♪

ウチも長女がだんだん難しくなってきました…いつ「行きたくない」って言い出すかハラハラしてます(汗)
まだ付いてきますが …秘訣?う~ん、私がコワイからかな?

早速meetさんのブログにお邪魔しました!
プロフ見て少しそわそわしてまーす(((((゜゜;) 近そうですネ♪これからも宜しくお願いします!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年05月12日 20:40
こんばんわ^^

セールのお知らせは危険ですよね~

物欲が少し落ち着いたときにやってきて、なにか買わなきゃいけないような気にさせられます(^_^;)

あ、ちびパンいいですよ~(笑)

ちょうど週末の出撃でちびアヒージョでも・・と思ってたり・・・。
Posted by からしからし at 2014年05月12日 22:38
からしさん。。。

おっしゃる通りです!何か買わなきゃいけないような気になります!
ちびパン、やっぱりイイですか!今回こそ、逝っちゃおうと思いマス♪
わ~い、アヒージョ!!ちびパンレポ、楽しみにしてますネ♪
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年05月13日 09:25
こんにちは!

おおっとうとう赤紙のシーズンですね♪

半期に一度の負けられない戦いw

そろそろリストアップしないとです。爆
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年05月13日 13:50
ぱぱボーダーさん。。。

半期に1度。。。次は冬ですね~
その間、他のショップのセールもあるし…^^;
そのへんも踏まえてのリストアップが大切ですよネ!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年05月13日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポオソ、セールだって!!
    コメント(16)