ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月03日

メルヘン☆焼肉

九州地方の皆様、非常に激しい雨との事…大丈夫でしょうか?
ここ数年、ありえない天気が多くなって…これから地球はどうなっちゃうのでしょうか?


神奈川県はまだ降ってはいないけど、
どんより曇り空デス。。。くもり

メルヘン☆焼肉
見事な どんよりデスぴよこ


今日はバイトがお休み♪
一通り家事も買い物も終わったし、やっと少しゆっくり出来る〜ぴよこ_酔っ払う

いつもは用事があるから休み、な感じでなかなか自分の時間がない!
子供が帰って来るまでの束の間ですが、久し振りの時間デスハート

な〜にしようかな〜黄色い星青い星ピンクの星

1人ショッピングも行きたいけど。。。。。
お疲れモードなので、ゆっくり1人ランチにしますクラッカー

と、なると。。。。。出た~お料理ブログメルヘンランチ!!!

毎度、代わり映えしない内容と道具…気にせず進めます!!!

今日は。。。。。どんよりベランダ1人焼肉クラッカー

お座敷スタイルで寛ぐ気満々♪ 焚き火テーブルもだしたよ♪
メルヘン☆焼肉
ひとりじゃないでアリィよ! アリィちゃんもたべるでアリィ!

あ、ごめんごめん汗

1人焼肉、うふふっ国産の牛肉をドキッ
メルヘン☆焼肉
しかし。。。半額デス汗しかもかなり張り直されてるし汗

さて焼き焼き始めますか! byちびパン
メルヘン☆焼肉
まずは少し野菜を食べてから。。。
メルヘン☆焼肉
おやっ?後ろに写ってるのは…

メルヘン☆焼肉
いえ~いびっくり オールフリーです♪

さすがに昼間から、1人ベランダで飲んだくれる訳には行きませんパー
次女の習い事がなかったら解らないけど。。。???。。。タラ~

さあ!半額肉も焼き焼き♪
メルヘン☆焼肉

メルヘン☆焼肉
和牛は塩こしょう、わさびでキラキラ

若い時は、お肉だけ食べれたのに…今は最初からごはんがないとムリですぴよこ2

メルヘン☆焼肉
きゃ~!!! 和牛だぁ~牛牛

よしっ!次は適当に作ったタレで。。。
メルヘン☆焼肉

メルヘン☆焼肉
うん、適当に美味しいタレでチョキ

よしっ、ガンガン行くぞパンチ
メルヘン☆焼肉

メルヘン☆焼肉
…ぞくぞくしてきた…汗 和牛、重いなぁ…ガーン

歳を取ったなあ…と思う瞬間に 肉を食べてる時 ってありません?
昔はこんな量じゃ足りなかったのにぃ~汗
もっと食べたいのにぞくぞくするっ!
それでも無理して食べると…夜中、胃が痛くて起きる! あはは汗
もう無理は出来ない歳なのね…ぴよこ2

揚げ物とかピザとか、こってり系にありがちですよね~ 無理やり同意を求めて…っとテヘッ

う~ん、お腹いっぱいぴよこ3

ラーメンの時より、デイっぽい雰囲気で◎
いや~束の間だけど、楽しかった♪

メルヘン☆焼肉
よかったネ♪













同じカテゴリー(ちょっとしたコト☆)の記事画像
パトロール 〜偵察〜②
パトロール 〜偵察〜①
やっと!乾燥撤収
流行りの虫除け
まさかのブヨ!
サクラサク♪
同じカテゴリー(ちょっとしたコト☆)の記事
 パトロール 〜偵察〜② (2016-10-12 12:15)
 パトロール 〜偵察〜① (2016-10-09 12:15)
 やっと!乾燥撤収 (2016-09-26 12:00)
 流行りの虫除け (2016-07-30 12:00)
 まさかのブヨ! (2016-05-09 18:00)
 サクラサク♪ (2016-04-10 14:35)

この記事へのコメント
こんにちは^ - ^

楽しんでますねぇ(≧∇≦)

一人じゃなく二人?焼肉素敵です!

チビパンですね!?

程よい大きさで使いやすそう!

私40ですが、調子が良くないと牛肉の赤身が食べれません(^^;;

鶏や豚を好む様になりました。

ホルモンなら食べられるのにヽ(´o`;
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年07月03日 14:50
こんにちは!

変な時間に見てしまったと後悔しました!笑

こんな美味しそうなご飯見たらあと4時間仕事なのに急にお腹空きましたσ(^_^;笑
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年07月03日 15:09
姫路の山本ちゃんさん。。。

ちびパン焼肉です♪
私も鶏や豚の方が食べれます。。ホルモンも脂プルプルのは
難しくなってきました…あ~でもホルモン良いですね!
次回は1人ホルモン焼きにしよーっとv(^^)v まるでオヤジですね…
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年07月03日 15:49
とっしゃんさん。。。

こんにちは♪
分かります~ご飯とかお料理系見るとお腹空きますよね!
あと3時間ちょっとかな?頑張って下さい!!!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年07月03日 15:52
ヤバイ
今見るんじゃ無かった。
お腹すくー

ベランダ焼き焼きたのしそう!

半額?

いいじゃない!

食べちゃえば同じでしょ^_^笑
Posted by Y&KY&K at 2014年07月03日 18:00
おはようございます(^^)

大量に食べれない牛肉・・・分かる気がします(ー ー;)
特に、世間で言われる トロけるようなお肉は、一切れで十分です(;^_^A

私も、豚や鳥肉にいっちゃいますね〜(^^)
あ、でも 牛のコウネが 大好きなんで、あれならいくらでもイケます(笑)
あー焼肉たべたくなってきた〜♪(´ε` )
Posted by シー介シー介 at 2014年07月04日 08:43
おはようございま~す♪

うお~!朝からいいのん見てしもた~(^。^)~
焼肉焼肉~☆

さすがっす! 半額GET!
これは一人で味わうには最高☆
オールフリーと共に♪

アリィちゃんの表情、しぐさ、めっちゃかわいい~☆v☆

週末は久々にバイト連休♪♪
私も焼き焼きしたい~
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年07月04日 09:05
こんにちは。

なぬっ!?
なんと羨ましいことをされているんだw
私なんて長いこと
一人焼き肉なんてやってません。
しかも国産牛( ☆∀☆)

さて、お湯もわいたことだし
カップ麺でも食べようかな(。´Д⊂)
Posted by rapirapi at 2014年07月04日 11:42
こんばんは^^

楽しくやっていますね〜

え〜、カルビと大トロは一切れが限界です(´・_・`)/

美味しいんですけどね。。。
Posted by からしからし at 2014年07月04日 23:01
こんばんは(^_^)

お久し振りにお邪魔します(^^)
ベランダでヤキヤキいいですね!

私もちびパンを買って先日ようやくハンドルカバーも
出来上がりました。

りちぇっとさんの物とは全く出来は違いますがf(^^;

参考にさせて頂いたのでお礼が言いたくて・・
ありがとうございました(*^^*)
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2014年07月08日 21:54
Y&Kさん。。。

すっかり遅くなってしまって…(汗)
そうそう、食べちゃえば同じ!昨日買って置いたのを今日食べる!
と思えば全然平気です♪
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年07月10日 09:45
シー介さん。。。

分かってくれます?良いお肉ほど食べられない…(T0T)
しゃぶしゃぶならもう少し食べれるかな~???
牛のコウネ?う~ん、初めて聞きました…ウィキったりググったりします!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年07月10日 09:49
姫まいもさん。。。

三女を褒めていただき、ありがとうございます♪
あははっ!半額のコレが輸入牛より安かった!!
週末は海遊び、楽しまれてましたね~^^
今週末も晴れると良いですネ☆
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年07月10日 10:13
rapiさん。。。

1人焼肉…家では出来ますが、お店には行けません!
いつかは1人でお店で。。。憧れる~♪
とりあえず今はオウチで練習デス(^^;)
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年07月10日 10:17
からしさん。。。

大とろ…コレもキツイですね~私も1切れが限界です(^^;)
しかもワサビてんこ盛りで!
和牛もワサビが欠かせません!!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年07月10日 10:23
taku-kunかーちゃんさん。。。

お久ぶりで~す!
ブログ、見ましたよ!スポオソセールでGET!一緒ですね♪
ハンドルカバー、見たいなぁ…ぜひUPして下さ~い!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年07月10日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メルヘン☆焼肉
    コメント(16)