ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月22日

極小・物欲ツアー♪

こんにちは~☆\(^o^)/☆
3連休、いかが過ごされましたか?
やっぱり。。。おキャンプざますかっ!!! ですよね~
予想に反して?晴れた地域が多かったのではないでしょうか?


りちぇ家は。。。
今年の3連休は出撃ナシ…報告済みですね汗

少しだけ空いた時間でちょっとした物欲?を満たして来ましたぴよこ3

向かうは手芸店ダッシュ
極小・物欲ツアー♪
あるある、コレコレドキッ

せっかく来たからネ、一応参考までに…
極小・物欲ツアー♪
ふむふむ…

ほーっピンクの星
極小・物欲ツアー♪
色々ありますのぉ

あら~ステキなパウドキッ
極小・物欲ツアー♪
長女はフラガール♪

うーん、使えそう?かな?
極小・物欲ツアー♪

とかとか、見ているだけで様々な妄想が…ぴよこ_酔っ払う
あ~楽しい♪


そうだ、近くにアノお店があったっけダッシュ

極小・物欲ツアー♪

ちょっとチェック
極小・物欲ツアー♪

極小・物欲ツアー♪
高っ!ビックリビックリ

半額で受注生産しようかな~テヘッ

そうそう!
ここまで来たらアソコへも行かなきゃ!

極小・物欲ツアー♪

ヴィレッジ ヴァンガード

極小・物欲ツアー♪
うわっ!売ってるよビックリ

んで、収穫は…

極小・物欲ツアー♪

何故か2回で満足してしまいましたテヘッ

パラコードは?どうなったの?

うわっヤバっ!バイトの時間だわ!
なので、次回にupしま~すパーとか言って~最近ネタがなくて汗
行ってきま~すダッシュダッシュダッシュ





同じカテゴリー(ちょっとしたコト☆)の記事画像
パトロール 〜偵察〜②
パトロール 〜偵察〜①
やっと!乾燥撤収
流行りの虫除け
まさかのブヨ!
サクラサク♪
同じカテゴリー(ちょっとしたコト☆)の記事
 パトロール 〜偵察〜② (2016-10-12 12:15)
 パトロール 〜偵察〜① (2016-10-09 12:15)
 やっと!乾燥撤収 (2016-09-26 12:00)
 流行りの虫除け (2016-07-30 12:00)
 まさかのブヨ! (2016-05-09 18:00)
 サクラサク♪ (2016-04-10 14:35)

この記事へのコメント
こんにちは〜(^^)

ガチャ やってるぅ〜(笑)
ミニチュア 可愛いですよね(≧∇≦)

パラコード 買うとお高いですね〜(T_T)
発注希望します!!( ̄▽ ̄)

バイト いってらっしゃいませ〜(^^)
Posted by シー介シー介 at 2014年07月22日 12:51
こんにちは(⌒‐⌒)♪

手芸店アツいですね~♪
いいとこついてますね(笑)

今ガチャはコレなんですか!!
知らなかった~
行かなきゃ♪( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by take54stake54s at 2014年07月22日 15:15
こんにちは~^^  

ガチャ、私もあとランタンだけ出たら満足するんですが☆
手芸屋さん、雑貨屋さんめぐり、楽しいですよね♪
キャンプ目線で色々物色してしまいます(~_~)

3連休、なんとか最終日にデイだけ決行^^;
泊りキャンプはなかなか行けそうに
ありませんね。。。

今日も暑さでダウンぎみですが、私もバイト、
頑張らなきゃ^^
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年07月22日 15:32
コールマンのガチャ

いいな~~~

可愛いですね~~~

うちの近所には売ってないからね~・・・泣
Posted by Y&KY&K at 2014年07月22日 15:39
シー介さん。。。

戻りましたぁ~(^^)v
ガチャ、やりましたよ~でも何故か2回で打ち止め…もう歳デス…
おお!早速ご注文ですか!ホントに仕事にしようかな?
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年07月22日 16:14
take54さん。。。

カブト虫、捕れましたか?
そーなんです!手芸店はアツイんですよ!
作れるかは別として、妄想が膨らんで大変です(^^;)
ガチャ、今はコールマンですよ~!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年07月22日 16:18
姫まいもさん。。。

ですよね~!雑貨屋さんも手芸屋さんもキャンプ目線で
コレ使えそう♪なんて見て楽しんじゃいます。。。
プチデイキャンの川遊び、良かったですね♪私も行きたい。。。
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年07月22日 16:21
Y&Kさん。。。

コールマンガチャ、ウチの近所にもないんです。。。
どこにあるか調べちゃいましたよ!
でも何故か2回だけで満足…う~ん…(--;)
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年07月22日 16:30
こんばんは^ - ^

やはり出撃出来ませんでしたか(^^;;

その分楽しいショッピング出来たみたいで!

帆布の種類豊富な店が有ればと思います(^^;;
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年07月22日 21:21
姫路の山本ちゃんさん。。。

まだ当分は出撃予定ナシ…です(T^T)
こういう時は、地味なキャンプ関連グッズの製作で紛らわせますf(^^;
帆布、ネットの方が安くて種類ありそうですネ☆
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年07月22日 22:33
こんにちは。

コールマンガチャですか。
結構されている方がいるみたいですね。

物欲は困ったものですよね(--;
私はこの欲求をおさめるために
夏のキャンプは滝場付近にして
滝打たれ修行に出ようかしら(><;
Posted by rapirapi at 2014年07月23日 12:34
rapiさん。。。

物欲絶ち切る 滝業キャンプ。。。
スゴ過ぎる…(;o;) とにかく無になり悟りを開く…カッコイイ~!!
食欲を絶ちきる修行もオプションで追加したいデス☆
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年07月23日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極小・物欲ツアー♪
    コメント(12)