ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月24日

パラコード☆ブレスⅡ

皆様、おはようございま~す晴れ
梅雨が明け、夏がやってきましたネ!
熱中症に気を付け、楽しい夏を過ごしましょうグー

ではでは、ひっぱりネタの続きデ~ス。。。ぴよこ3

ひっぱったネタの記事は。。。


先日、GETしてきたパラコードキラキラ

買い込んでみました汗極小(プチ)・大人買いテヘッ

パラコード☆ブレスⅡ
欲しかった色が品切れだったりで…とりあえず、5色ハート


強制的に家族に作ろうともくろんでおりマス。。。テヘッ

まずは。。。。。

三女!!!

パラコード☆ブレスⅡまじでアリィか?

よく見ると、どの首輪もコードブレスのパーツ、そのまま。。。

パラコード☆ブレスⅡ

コレは使える。。。電球

使わなくなった首輪の、パーツだけいただきマスチョキ

では…

編み編み…編み編み……



出来た!!! 2色使い~クラッカー

パラコード☆ブレスⅡ

ちゃんとDカン付けた所がエライびっくり

お次は、次女の。。。。。

そして長女、オトウ、次々完成~クラッカー

パラコード☆ブレスⅡ

どうかしら?


パラコード☆ブレスⅡ
先発のワタシのも入れて。。。完成びっくり

キャンプにいけない時は、こうして着々とキャンプアイテム?を用意しますチョキ

パラコード☆ブレスⅡ

コレ付けて早くキャンプに行きたいな♪










同じカテゴリー(自作&半自作)の記事画像
久しぶりの自作♪
ファイヤーブラスター☆その後
ファイヤーブラスター☆
久しぶりに…自作?
seriaの花台リメイク♪
パラコード☆ブレス
同じカテゴリー(自作&半自作)の記事
 久しぶりの自作♪ (2016-10-17 18:30)
 ファイヤーブラスター☆その後 (2015-09-03 12:15)
 ファイヤーブラスター☆ (2015-08-28 17:42)
 久しぶりに…自作? (2015-07-09 21:00)
 seriaの花台リメイク♪ (2014-09-30 12:35)
 パラコード☆ブレス (2014-07-18 08:25)

この記事へのコメント
おはようございます^ - ^

またまた器用に作られましたねぇ(≧∇≦)

多分自分がすると指つるんじゃないかと思います(^^;;

我が家もわんこ♀が居るので、手作りの首輪等出来たらと思いますワ^_^
Posted by 姫路の山本ちゃん at 2014年07月24日 09:57
姫路の山本ちゃんさん。。。

おはようございます♪
コードブレスは実は簡単&短時間なので、指つりませんよ(^^)v
果たして首輪は本当に使えるか???まだ使ってないので分かりませんが…^^; 使って何かあったら報告します!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年07月24日 11:25
こんにちは。

おぉぉ~~。
上手に作られてますねぇ。

私・・・編み編み系は毛糸で鎖編みを使って
「ネヴュラチェーン(聖闘士星矢)」を
作った事くらいしかゴザイマセンwwww

おっ気な物を作るのは大丈夫なんですが
どうも細かい作業は苦手でゴザイマス(--;
Posted by rapirapi at 2014年07月24日 12:50
こんにちは〜(^^)

内職 頑張りましたね〜(^^)
アリィちゃんのは ナイスアイデア!!

これ 絶対売れますよ!! 可愛いし!!丈夫だし!!
私も犬になりたい( ̄▽ ̄)
Posted by シー介シー介 at 2014年07月24日 15:02
こんにちは(⌒‐⌒)♪

スゲー♪
綺麗じゃないですか~♪
器用ですね♪

ちなみに今僕20000PV 踏みました♪

えっ…カウプレ!!

いや~悪いッスね( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
Posted by take54stake54s at 2014年07月24日 17:33
こんにちは~^^

りちぇっとさん、めっちゃ上手☆
同じ素材使ってるのに、完成度が違う~(*^_^*)

私、どうも金具使いが下手っぴで。。。
次回までの課題です^^;

アリィちゃん♪ ホントかわゆい☆v☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年07月24日 18:25
rapiさん。。。

鎖編み、十分ですよ♪
コレは1回結びが出来れば作れます(((^^;)
私は小物類をちまちま作る方が向いているみたいで…rapiさんのような大物が作れる方が羨ましいデス☆
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年07月25日 20:41
シー介さん。。。

またまたお褒めのお言葉、ありがとうございま~す(//∇//)
古い首輪のパーツでリメイク出来るのでgoodですよね♪ちなみにいくらなら買います?ジョーダンですが(^^;
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年07月25日 20:48
take54さん。。。

えっ!?マジっすか?スゴい偶然(°Д°)
ありがとうございます&おめでとうございます\(^o^)/
わ~い!嬉し~な♪思わずカウプレしたくなっちゃいますが、2万PVじゃ恥ずかしいデス。。10万PVでパーっ!とやりますのでまた狙って下さい!無条件に特別賞デス☆
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年07月25日 21:04
姫まいもさん。。。

わ~い!褒めていただいて嬉しいデス♪
姫まいもさんも上手ですよ!金具の方が玉作らない分、簡単な気がして…(^^;
三女は…おバカちゃんですがカワイイです、親バカです!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年07月25日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パラコード☆ブレスⅡ
    コメント(10)