ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月04日

誕生会☆キャンプ in 道志の森 2

5月31日~6月1日

山梨県  道志の森キャンプ場

さてさて 後編で~すチョキ 
前編はこちら↓


えーと、設営終わったとこから!!

選んだサイトはプールから1段上がったサイト☆
地面は砂利、しかもナナメ。。。ゆるく傾斜してます。。。ガーン 
気になるほどではないような…寝てるとズリ落ちちゃうような…???

あ、地面、硬いデス、ソリステやエリステでなんとか汗

ま、とりあえずは設営完了~クラッカー

暑くてもうガマンできない!!ので。。。お先に。。。
誕生会☆キャンプ in 道志の森 2
かんぱ~いびっくり
一応、誕生会なのでワイングラス風のコップでキラキラ
ホントはお料理と乾杯したかったけど、熱中症になっちゃうもん汗

誕生会☆キャンプ in 道志の森 2
今回はフツーテーブルにしましたパー
上の方、飾ったんだけど写り悪くてよく分からない…汗

そして。。。
誕生会☆キャンプ in 道志の森 2
久しぶりにキッチンテーブルも!

誕生会☆キャンプ in 道志の森 2
こんな感じにレイアウト♪
パーティーを意識して、少しカラフルなフラッグを。。。見えないし汗
今回位いいよね? と飾ってからオトウに確認テヘッ

さ~それでは始めますか!お料理開始グー

まずは火熾しから。。。火熾しはワタシの仕事デスチョキ
誕生会☆キャンプ in 道志の森 2
しかし本当に仕事をしてくれてるのはチャコスタ君です…テヘッ

誕生会☆キャンプ in 道志の森 2
ダッチ君も登場キラキラ

誕生会☆キャンプ in 道志の森 2
サフラン&ブイヨンも温めて。。。

ヤバいっ汗
アレも用意して、その間にコレをやって…汗汗



だんだん画像が少なくなる現象がおきてます。。。ご了承下さい。。。ガーン


子供達は。。。???

彼女達の誕生会なので、ゲスト扱いで遊ばせてます。。。
誕生会☆キャンプ in 道志の森 2
足並みが揃ってて、もしかして仲良しなのでは???
誕生会☆キャンプ in 道志の森 2
中2、子供プール満喫中!

誕生会☆キャンプ in 道志の森 2
ママ~おしり濡れちゃったぁ~ by 次女ビックリ

ったく。。。頼むよ、4年生怒
次女は必ず水没しますxxxタラ~

ほら!そんな事してるから!!!
火が通り過ぎちゃうぢゃん!ムカッ

こうして何とか出来たメニューは。。。

誕生会☆キャンプ in 道志の森 2
ダッチ君のローストしすぎビーフ 火、通り過ぎ!!!でもやわらか~いドキッ

誕生会☆キャンプ in 道志の森 2
皆様、お察しの通り パエリアキラキラこれは成功チョキ

誕生会☆キャンプ in 道志の森 2
野菜のマリネ2種 途中まで家で仕込んできましたチョキ

誕生会☆キャンプ in 道志の森 2
実はもう1品あるのだけど…めっちゃ失敗したので画像を控えさせていただきマス…ガーン

ではでは いっただきま~すクラッカー

誕生会☆キャンプ in 道志の森 2
天気も良くて晴れ

サイコーびっくり
誕生会☆キャンプ in 道志の森 2
スパークリングワイン♪

う~ん。。。オネムになってきたぞ………z黄色い星ピンクの星z…

ハンモックでウトウト。。。。。。。してたら!

おやつの時間過ぎてたぁ~~~ビックリ
ヤバイ、ヤバイ汗

誕生会☆キャンプ in 道志の森 2
さあ!お待ちかねのケーキですよ~んハート

ケーキは作るか買うか、迷いました…
本当は作りたかったけど、そこまでやると手が回らなくなってイライラしそうで…
結果、次女が選んで買ってきたのだけど、これで正解でしたぴよこ3

おなかいっぱ~い!!!

少し散歩しますパー

誕生会☆キャンプ in 道志の森 2

 小さな滝    誕生会☆キャンプ in 道志の森 2

誕生会☆キャンプ in 道志の森 2 所々に蛇口が
  
 開発中?   誕生会☆キャンプ in 道志の森 2

誕生会☆キャンプ in 道志の森 2 この奥もサイトです

          誕生会☆キャンプ in 道志の森 2

だんだんと日暮れが近づいてきました…

誕生会☆キャンプ in 道志の森 2


さあ今度は直前にをした カインズランタンランタン

本当のですクラッカー

誕生会☆キャンプ in 道志の森 2

写真で見るほど実際は明るくないけど。。。

ほんのり、なかなか良い雰囲気ぴよこ_酔っ払う

誕生会☆キャンプ in 道志の森 2

プールサイドから見上げると。。。ほんのりハート

星もキレイで黄色い星

あっと言う間に過ぎて。。。

明日はバイバイです…ぴよこ2


長くなりましたが後編終わりですパー

施設設備とかの番外編を予定してますので、もう少し続きマス…ぴよこ_酔っ払う






























同じカテゴリー(道志の森)の記事画像
誕生会☆キャンプ in 道志の森 3
誕生会☆キャンプ in 道志の森
同じカテゴリー(道志の森)の記事
 誕生会☆キャンプ in 道志の森 3 (2014-06-08 09:25)
 誕生会☆キャンプ in 道志の森 (2014-06-03 17:13)

Posted by りちぇっと at 13:40│Comments(18)道志の森
この記事へのコメント
こんにちは。

かなり荷物が多そうですが、パッキング?が良かったのか車の積載の様子と差がありますね!!

美味しそうな料理で酒がすすみますね!

暑いしかなり呑まれたのでは??

キャンプ場でホールケーキは格好良いですね(^ ^)/

大成功の誕生日キャンプだったんじゃないですか??

最後に、、、あの蛇口は??水出るんですか?何用ですか?
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2014年06月04日 13:57
姫路の山本ちゃんさん。。。

あはっ荷物は今回少ない方です…^^;
私も何か忘れてる!と思ったほど、すっきり収まってて!
大きな忘れ物はなく、ようやくパッキングが解ってきたのでは?と思う事に
しました(^^)v
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年06月04日 14:18
姫路の山本ちゃんさん。。。

うっかり途中で書き込んでしまいました(汗)
蛇口…多分飲用水だと思うのですが…水は出ましたが飲んではいません!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年06月04日 14:24
こんにちは!

料理凄いッスね!


もしや...
りちぇっとサンって超一流のシェフ?

(^q^)ヨダレデマシタ
Posted by たるなまたるなま at 2014年06月04日 14:26
お料理おいしそう!!
パエリヤ・・・食べたい!!

子供プール・・・水少ないですね~
季節柄??なのかしら??

あのぐらいなら子供は安心ですね!

私が行ったときは大人の腰以上あるから子供は入れませんでした・・・
Posted by Y&KY&K at 2014年06月04日 14:43
こんちわぁ~~。

忙しくなったり遊び過ぎていたりすると
写真の数は激減しちゃいますよねw

私なんて・・・写真が無い事で有名ですモン(><;

最近は嫁様が写真を撮ってくれたりしているので
多少なりに余裕が出来て来ておりますがw

料理うまそうやなぁ。。
綺麗に盛り付けもしている所が流石ですね(><b
Posted by rapirapi at 2014年06月04日 15:47
こんばんは~^^  

わ~い^^続編~♪♪
お料理めっちゃ豪華です~ヽ(^o^)丿☆☆☆
毎回、ホントすばらしいですね*^^*
これはお酒がとまらない(^◇^) 

次女ちゃん、はしゃぎすぎて濡れちゃいましたか^^
粕川でのうちの娘と一緒だ(*^。^*)

暑いけど、晴れキャンプはやっぱりいいもんですね☆
Posted by 姫まいも姫まいも at 2014年06月04日 21:01
たるなまさん。。。

えーっ!凄いですか?
シェフではなくシュフです(寒)
結構テキトーなのですが…嬉しいデス(//∇//)
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年06月04日 21:51
Y&Kさん。。。

わ~い!ありがとうございます♪
プールの水位、翌日は増えてましたよ!暑さとかで調節するのかな?大人の腰だと小さな子供は浮き輪やライフジャケットないと不安ですね…
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年06月04日 21:59
rapiさん。。。

その通りです!忙しかったり楽しかったりすると、なかなか…特にお料理中は難しいですね(--;)
rapiさんの奥様の写真、上手に撮れてて羨ましいデス☆
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年06月04日 22:20
姫まいもさん。。。

ありがとうございます\(^^)/
姫まいもさんのお料理もオシャレで美味しそうで…スゴイなって思ってます!
そうそう、水没!姫まいもさんのブログ読んだ時、ウチの次女に重なりました(^^;)))いつまでお尻濡らすのかなあ…
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年06月04日 22:29
こんばんわ~

メルヘンで温めていた赤いのはサフランだったんですね^^
どれも美味しそうじゃないですか~!!

キャンプ行きたくなってきた・・・
Posted by からしからし at 2014年06月04日 23:40
こんにちは!

道志の森、、、俺にわかキャンパーだったかも。。。

一度は足を踏み入れないとダメなのね~

道志は近すぎる分うちも遠のいてました~

っが今年はじゃんじゃん行きまっせ~

ってもうじき道志も激混みシーズンですよね。。。

中2で子供用プール満喫?!

間違いなく自分も満喫です。。。

自分の場合、、、泳げないから子供用プールがちょうどいい。爆
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年06月05日 16:29
からしさん。。。

ありがとうございます♪
でもメルヘン料理じゃなくて…勉強しておきますネ(^^)b
関東甲信越も梅雨入りしたそうで、暫くキャンプはお休みになりそうですね。。
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年06月05日 21:19
ぱぱボーダーさん。。。

そうらしいですよ!ウチも焦りましたww
今年は道志に還りますか?新規開拓に期待しま~す(^^)v
でもなあ…夏の道志はとにかく虫が多い!特にブヨ!要注意です!!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年06月05日 21:30
こんばんは♪はじめまして♪
足跡から来ました✩
キャンプ初心者ですが、お隣の県なので
何処かでお会いする事がありましたら
よろしくお願いしますね~(^-^)/
Posted by 赤い彗星☆しゃあ赤い彗星☆しゃあ at 2014年06月07日 23:13
赤い彗星☆しゃあさん。。。

訪問&コメント、ありがとうございます♪
しゃあさんのブログ、確か小川の展示会の記事をガン見した記憶が…(^^;)
こちらこそ宜しくお願いしますネ♪
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年06月08日 09:50
おはようございます(^^)

オシャレで美味しそうな ご馳走が沢山ならんでますね〜♪

フラッグもかわい〜(≧∇≦)
我が家も いつかいつか・・・と思いながら いまだ作れてません(T_T)

カインズランタンも ほんのり照らされてる感じが最高じゃないですか〜(^^)
お酒が進みそう( ̄▽ ̄)

娘ちゃん お誕生日おめでとうございます!
そして 水没・・・ 御愁傷様です(T_T)
Posted by シー介シー介 at 2014年06月09日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生会☆キャンプ in 道志の森 2
    コメント(18)