ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月09日

久しぶりに…自作?

お久さしぶりぶりで~すっびっくり
ご無沙汰しました〜テヘッ

まったまた放置してしまいましたガーン
にもかかわらず3ケタのPV数、ありがとうございますぴよこ2ぴよこ2ぴよこ2



しかし、毎日雨でイヤになっちゃいますね。。。雨雨雨
しかも気温低いし。。。

関東地方は明日からは晴れるらしいけど
台風もあるし油断はできない!
週末キャンプ行かれる皆様、くれぐれも
気を付けてお出かけ下さいネパー

それにしても週末キャンプ…なんてステキな響き♪
土曜日に長女の塾がある為、なかなか出撃出来ないりちぇ家……

次のキャンプは夏休みになりそうデス。。。ぴよこ



って事でネタがないっっビックリガーンビックリガーン汗

あははっ汗
苦し紛れにネタ作り。。。


インチキな自作をしてみました電球



材料は…
皆様ご存知、DAISOさんの。。。

久しぶりに…自作?
竹まな板!!!

100円のと200円のがあるけど

久しぶりに…自作?
大きい200円の方で

そして、以前
の時に練習で塗った

久しぶりに…自作?
これまたDAISOさんの折り畳みチェアの脚

コレとまな板を、パコっと置いて。。。

久しぶりに…自作?

はいっ!テーブルの完成キラキラ

ってコラッ怒パンチ
あんまり過ぎーーーっぴよこ2汗


なので少し手を加えマスチョキ

角が尖ってアブナイから
久しぶりに…自作?
ヤスリでコシコシ♪


4箇所共、コシコシ……

ひたすらコシコシ………

コシコシ……


のっけただけじゃアブナイから
久しぶりに…自作?
切れ端をくっつけて固定

はいっ!
今度こそ完成~~~クラッカー
久しぶりに…自作?

ハンモックのサイドテーブルにする予定ハート
実はちょこっと置きが欲しかったのぴよこ_酔っ払う

持ち運びもコンパクト♪
久しぶりに…自作?


コンパクトなので持って行くの忘れないようにしなくちゃネテヘッ

※画像の挿入間違いがあったので修正しました







同じカテゴリー(自作&半自作)の記事画像
久しぶりの自作♪
ファイヤーブラスター☆その後
ファイヤーブラスター☆
seriaの花台リメイク♪
パラコード☆ブレスⅡ
パラコード☆ブレス
同じカテゴリー(自作&半自作)の記事
 久しぶりの自作♪ (2016-10-17 18:30)
 ファイヤーブラスター☆その後 (2015-09-03 12:15)
 ファイヤーブラスター☆ (2015-08-28 17:42)
 seriaの花台リメイク♪ (2014-09-30 12:35)
 パラコード☆ブレスⅡ (2014-07-24 09:50)
 パラコード☆ブレス (2014-07-18 08:25)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

いい感じに仕上がりましたね!

赤の脚も素敵です( ̄^ ̄)ゞ

早くキャンプ行きたいですねー^_^
Posted by Y&KY&K at 2015年07月09日 22:43
こんにちは〜^ - ^

手軽に良いですね!

木材じゃ無くて、竹の集成材ってトコがグーですね^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年07月10日 11:22
Y&Kさん。。。

ありがとうございます♪
あまりに簡単過ぎてゴメンなさいデス(^^; コレに飲み物置いて、ハンモックでゆっくりまったり〜なキャンプしたいです(^o^)/
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2015年07月10日 17:17
姫路の山本ちゃんさん。。。

ダイソー材料で手軽過ぎですが、竹のせいか思ったほどチープ感はないように感じマス(^^)v
そのせいか皆さま、この竹まな板でOKAMOCHIとか色々製作されてますよねーなかなか良い素材かも?
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2015年07月10日 17:27
あらま、こんな簡単にできちゃうんですね^^

そういえばウチにも100均のイスがあったかも・・・。
探してみよ・・・

夏休みまでガンバれ~♪
Posted by からしからし at 2015年07月10日 18:58
からしさん。。。

ありがとうございます♪
簡単過ぎて…お恥ずかしい(⑉︎• •⑉︎)
重い物はムリだけど、飲み物とお菓子位なら全く問題ありませんのでお試しあれ!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2015年07月11日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに…自作?
    コメント(6)