ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月04日

ニトリ・パトロール♪

土曜日は気持ちの良い秋晴れ晴れでしたね!
まさに運動会日和♪
運動会だった方々、お疲れサマでした!

ウチは来週の土曜日、長女・ゆ中学最後の運動会デスぴよこ2
世間では3連休。。。
そして連休開けは中間テスト。。。
連休の出撃は断たれました…ぴよこ2

なのでニトリパトロール
実は8月・9月に2度程、IKEAパトロールも行いましたが
これといった発見がなかったので記事にならず…

ビックリ したわ! コレだ↓
失礼しました汗


IKEAの次はニトリでしょって
無性にニトリに行きたくなった次第でございます。。。

ではキャンプ目線ニトレポ、いってみましょーグー


ニトリ・パトロール♪

まずは食器類に目が行ってしまいます目
売場の配置関係だけどネテヘッ
ニトリ・パトロール♪
木製食器はちょっとお高いかな?
りちぇ家はいつも300均だからなぁ
ニトリ・パトロール♪
う〜ん、パスパー


ニトリ・パトロール♪
わ~いびっくりホーローびっくり増えましたなフフフ

ニトリ・パトロール♪
この計量カップ、イイなぁ。。ドキッ

ニトリ・パトロール♪
あら!色が増えてる!
しかも!!!
ニトリ・パトロール♪
白い現品なら只今プライスダウン中!

ニトリ・パトロール♪
このスパイスラック使えるかも♪
ニトリ・パトロール♪
畳むとコンパクト♪

さてお次は。。。

ニトリ・パトロール♪
かわゆいテーブルハート
ニトリ・パトロール♪
ネジ式で畳むとコンパクト♪
お値段もコンパクト♪

キャンプ用だとコチラが王道でしょうか?
ニトリ・パトロール♪
コチラもコンパクトプライスナイス

そしてコレキラキラ
ニトリ・パトロール♪
良いな でもちょっと重いんだな〜
ダークブラウンも有ります


ニトリ・パトロール♪
キャンドルランタンランタン
ニトリ・パトロール♪
キャンドルもありました!

ニトリ・パトロール♪
この星型イルミは電池式!!
どこでもピカピカできますよクリスマスツリー

そしてこれからの季節に欠かせない暖かグッズパンダ
ニトリ・パトロール♪
蓄熱で中綿入りなのに。。。

このコンパクトさ!
ニトリ・パトロール♪
お座敷スタイルで下に敷いても
掛けて使っても良さそうぴよこ_酔っ払う



ニトリと言えば、一時期話題になった
囲炉裏テーブル・ニトリ

キッチン用のコンロラックを使うんだけど…

関連記事はコチラ↓


やっぱり今はないみたいぴよこ

こんな感じのになってました
ニトリ・パトロール♪
これじゃテーブルにならない…残念!


そして…ニトリ・ラックも見当たらず…関連記事はコチラ↓


ニトリさ~ん!! 復活を願いますびっくりびっくり


以上簡単ですが、ニトパトレポートでしたウィンクちょき







同じカテゴリー(キャンプ用品?)の記事画像
パトロール 〜偵察〜②
出遅れましたが…
流行りの虫除け
キャンプの時計
進化型!木製ラック
スタンレー入荷中!!
同じカテゴリー(キャンプ用品?)の記事
 パトロール 〜偵察〜② (2016-10-12 12:15)
 出遅れましたが… (2016-09-13 17:00)
 流行りの虫除け (2016-07-30 12:00)
 キャンプの時計 (2015-08-27 14:10)
 進化型!木製ラック (2015-07-15 08:46)
 スタンレー入荷中!! (2014-10-30 15:30)

この記事へのコメント
ニトパトさんきゅーです!

行ってくるっす!
Posted by viper_hanaviper_hana at 2015年10月04日 19:17
こんにちは〜^ - ^

ニトリパトロールお疲れ様でした^o^

ニトリもキャンプで使えるグッズは多いですよね!

我が家はニトリラック使ってます!

今無いんですか??

足したいと思ってたトコなんですけどね(^^;;
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年10月06日 09:45
viper hanaさん。。。

すっかり遅くなりましたが、行かれましたか?
世間では散財&物欲の秋…と言いますが
お店に行くだけでも楽しいですよネ♪
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2015年10月15日 13:37
姫路の山本ちゃんさん。。。

こんにちは~すっかり遅くなってしまいました(--;)
ニトリはキャンプで使える物、結構ありますよね!
ってもはや脳が『キャンプ脳』になってるので、すぐに
「あ、キャンプで使えるかも…」って目で見ちゃうのですが。。
ニトリラック、我が家も追加したいのに~!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2015年10月15日 13:45
こんにちは

はじめまして ちゅると申します^^

私、ニトリのパトロール甘かったようです^^; 使えそうなものが結構有ったのですね、早速、毛布が欲しくなりました^^;

ファイヤーテーブルNITORIの記事も拝見させて頂きましたした! これは復活してもらいたいですね‼

また、お邪魔させてください^^
Posted by ちゅるちゅる at 2015年10月15日 17:07
ちゅるさん。。。
初めまして♪裁縫男子!あまりにスゴくてコメント出来ずに読み逃げてしまい失礼しました(^^;; そして、ブログ放置で遅くなってしまいゴメンなさい!
実は記事にし忘れたモノもありました…(^^;)ハンドルが取れるフライパンや鍋、今をときめくニトスキ。。。ニトリはキャンプで使えるモノたくさんありますね!たまにパトロールしないとデス(^^)
ニトリラックや囲炉裏テーブル用のラックは是非復活して欲しい商品ですよネ!
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2015年10月29日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニトリ・パトロール♪
    コメント(6)