ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月18日

ファイヤーテーブル NITORI

これ 知ってるでアリィか? いきなり三女ピンクの星

ファイヤーテーブル NITORI

ファイヤーテーブル NITORI~クラッカー

言わずと知れた?人気者ニコニコ

ニトリの折り畳み式 コンロ奥ラックを4つ置いて

ファイヤーテーブル NITORI

うちの場合は こんな板に

ファイヤーテーブル NITORI

ワトコオイルで着色して

ファイヤーテーブル NITORI
ラックの上に載せています 固定はしてないよ

総費用も3000円かかりませんドキッ

お値段以上の使い勝手に、焚き火や炭焼きの時はもちろん、フツーにローテーブルとしても使います

同じくニトリの 折り畳み式積み重ねラック を使用されている方が多い中…

うちの場合は板を置いてフラットにしたいので

同じコンロ奥ラックを、4つでは少し狭いので1つ追加して 5つ並べて

ファイヤーテーブル NITORI

板を2枚追加して、こんな感じに置いて

ファイヤーテーブル NITORI

テーブルクロスをかけて完成キラキラ

ファイヤーテーブル NITORI

組み換えて縦長スタイルも

ファイヤーテーブル NITORI

もちろん収納もコンパクト→重要!

ファイヤーテーブル NITORI

寒い時期はお座敷スタイルなので

ファイヤーテーブル NITORI
こんな風に置いてみたり

4つの時は 残りのラックは物置になりますチョキ

でも…
組み換えるのや、外から中への移動の度に脚を拭くのは正直 面倒臭い…
けど! 荷物、減りますぴよこ3

キッチンテーブル→お留守番♪
フツーテーブル→お留守番♪

しか~し 
寒い時期限定です雪

暖かくなると お座敷スタイルは出来ません

だってだってだって~汗
虫クンが~汗汗

つくづく軟弱キャンパーですガーン

気になる荷物は…

暖かくなるとストーブとかがお留守番になるので、プラマイゼロ?

季節によって持ち物は変わりますから!
…な~んて結局、荷物の多さは変わらない?







同じカテゴリー(自作&半自作)の記事画像
久しぶりの自作♪
ファイヤーブラスター☆その後
ファイヤーブラスター☆
久しぶりに…自作?
seriaの花台リメイク♪
パラコード☆ブレスⅡ
同じカテゴリー(自作&半自作)の記事
 久しぶりの自作♪ (2016-10-17 18:30)
 ファイヤーブラスター☆その後 (2015-09-03 12:15)
 ファイヤーブラスター☆ (2015-08-28 17:42)
 久しぶりに…自作? (2015-07-09 21:00)
 seriaの花台リメイク♪ (2014-09-30 12:35)
 パラコード☆ブレスⅡ (2014-07-24 09:50)

この記事へのコメント
こんばんは!

初めましてm(_ _)m
kthmtと申します!!

いきなりですが、
私も囲炉裏テーブルを自作しようかなっと考えていた所でした!

寸法も価格も材質もどれを取ってもいいですね〜

ユニフレームのファイアグリルもスッポリですね。

早速、ニトリへ行ってみます〜!
Posted by kthmt-0402kthmt-0402 at 2014年02月18日 18:53
ktmtさん

はじめまして!

ゆる~い自作ですが、お値段以上だと思いますよ!
連結部分が課題ですが、100均のワイヤー連結のパーツでなんとかなります。
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2014年02月19日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイヤーテーブル NITORI
    コメント(2)